検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:198,875 hit

234. ページ38

「ちょっと!みんな見て、クラスの出席簿!!」



ひなたちゃんが慌てたように出席簿を持って来て、私たちはそちらへと視線を向けた。



『出席簿が…?』



それを受け取って出席簿を開いてみると、なにやらいくつかのアルファベットが並んでいた。

…なんじゃこれ。




「女子の横に描いてあるアルファベット…全員のカップ数が調べてあるよ」

『カップ数!?はあ!?』

「私だけ永遠の0って何よコレッ!!」



アルファベットが並んでいる中、何故かカエデだけ“永遠の0”と書かれていた。

…いや、これはさすがに酷い。ちょっとギャグセンあるけど。



「へえ」

『んなっ、見んな!!』




私の背後から覗き込んできた前原を持っていた出席簿で殴ろうとすれば、それを見事に盗られる。

平然と「まあお前の胸の話はいいとして…」と出席簿を捲る前原。




『なんなんお前』

「いや、想像よりとか思ってないし」

『想像より何なんだよ死ね』



私を他所に前原は最後のページを開いて静止する。そこにはリストのようなものが簡単にまとめられていたから。




「最後のページ、街中のFカップ以上のリストが…」

『きも…』

「ちょ、ま、そんなはずが……そ、そうだ!今からバーベキューしましょう!」




テンパってこんなタイミングでバーベキューとか言い出す殺せんせー。なんで今なんだよ。アホか。

…でも正直肉は食べたいので良しとしよう。





『肉に免じて許す』

「食いもんに釣られんなデブ」

『うるせえクソ原』

「放課後やろうと準備しておいたんです!ほら見てこの串!美味しそーで……しょ…」




殺せんせーが出した串には綺麗にブラジャーが刺さっていた。

もうここまで来るとオープンすぎて逆にすごいな。




『わぁお』

「やべえぞこいつ…」

「…信じらんない」

「不潔……」




みんなの軽蔑の目線に、殺せんせーは遂に否定すらしなくなってしまった。

235.→←233.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:す。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。