検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:198,885 hit

231. ページ35

「…随分逃げたな、大したもんだ。だがもうすぐラスト1分…奴が動けばこのケイドロ、君らの負けだな」

「へへ、俺らの勝ちっすよ烏間先生…」

「……何を?」



前原が未だに荒い息でそう言うと、烏間先生は不思議そうに目を丸くさせた。




「だって、烏間先生は殺せんせーと一緒に空飛んだりしないでしょ?」

『ひなたちゃんそれ面白い』

「当たり前だ、そんな暇があれば刺している」



烏間先生の言葉に、メグと木村が顔を合わせて満足そうに笑った。…そしてここと反対側にある山奥を指差す。



「じゃあ烏間先生、ここから1分でプールまでは戻れませんね」

「しまった…!!」

『やったね』









·









全員のスマホから“ピピーッ”という笛の音。
律が「タイムアップ!全員逮捕ならず、泥棒側の勝ち!」と私たちに告げる。

牢屋にバラバラになっていたみんなが集まってケーキだと喜ぶ。



「なんか不思議!息が合わない2人なのに、教える時だけすっごい連携取れてるよね!」

「当然です、我々は2人とも教師ですから」



陽菜乃ちゃんにそう答える殺せんせー。
次の瞬間には警察の格好から普段の姿に戻っていた。



「目の前に生徒がいたら伸ばしたくなる、それが教師みんなの本能ですから」



ぼけーっとしながら2人を見ていると、今度はカルマにペシリと頭を叩かれた。

もちろんさっきの前原よりは優しいけど、





『なんでみんなしてすぐ私の頭叩くんだよどうすんだ頭悪くなったら』

「叩きやすい位置にあるからじゃない?ほら、Aって背低いし」

『至って平均だわ死ね』

「どこをどう見たら平均だと思うの?周り見ろ」

232.執着の時間→←230.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:す。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。