検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:198,883 hit

209. ページ13

·







やばい。

やらかしてしまった。




『……はぐれた』





前原と磯貝くんと共に回っていたものの、この人混みだ。呑気に綿飴を買っていたらはぐれてしまった。

くっそ、花火上がるから人も多くなってきてんのか。




『…可哀想な私、1人で花火かよ』



もふ、と綿飴を食べたところでグイッと肩を引かれた。



『ぅあ…え?』



てっきり前原か磯貝くんだと思ったが、そこに居たのは全く知らない人。

またこのパターンかよ。




「君、1人なのー?」

「1人でお祭りなんて寂しくない?」



1人でお祭り回ってる人もいっぱいいるだろ!寂しいって決めつけんな!!くそ!!!

…とは口に出さなかったものの。



『や、寂しくないです』

「そんなこと言わないでさ、俺らと一緒にどう?」

『大丈夫、私のことは気にせず』



ツンとそっぽ向いて私は誰かしらを探そうと歩く。

しかしまたもや肩を掴まれた。



『もう、しつこいな────って』

「いいモン持ってんね、俺にもちょーだい」

『なんだカルマか』





私の肩に手を置いていたのは紛れもないカルマだった。なんだよ、と息を吐いたところで彼は私の綿飴に顔を填めた。




『あぁっ!ちょっと!良いって言ってない!』

「いいじゃんこれくらい」

『私の綿飴ちゃん…っ!』

「大袈裟」

『食べ物の恨みは大きい』



くそ〜〜〜、とカルマを睨みつけてみるけど、私のことは気にもせずに「あ、射的とかやる?マッハ200の超生物狙うより全然よゆ〜」なんて笑っている。




『じゃあ今から射的で勝負な!!私が勝ったらかき氷とフランクフルト奢って!』

「…いいけど、俺に射撃成績勝てたことないのにどっからその自信湧いてくんの」









·








『うぅ…くぅ…』

「なんで負けるの分かってて挑めるの」




結果は私の負け。射的のおっさんと一緒にガックリと肩を落とす私に、カルマはケラケラ笑ってる。死ね。





「ま、Aが浴衣で来てくれたことに免じてかき氷くらい奢ってやるよ。ほら」

『カルマ…!』

「で、今までは何食べてたの」

『焼きそばとたこ焼きとりんご飴とチョコバナナと綿飴しか食べてない』

「さすがに引くんだけど」

210.→←208.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:す。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。