検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:12,495 hit

3話 ページ5

ー1日後ー



はい小説の力で明日になりました←


え?メタいって?


気にしない気にしない


そして今はお母さんとお父さんとうちは一族の家へと向かっています!


あのイタチさんが目玉焼きだらけにしてた家にね(YouTubeでイタチ 目玉焼きで検索)


どうしよぉ…緊張する……あ、着いちゃったぁぁぁ


おおおおお生ミコトさん美人すぎ!!


あの険しい顔したフガクさんの後ろにいるのは…



イタチ様だぉぁぁぁぁぁぁ

え、皺あるけど可愛すぎる


いやあの皺が可愛いんだ(?)


フ「久しぶりだな、皐月」


皐「あぁ。ミコトさんも元気だったか?」


ミ「えぇ!…その子ってもしかしてAちゃん?」


涼「そうよ!ほらA!」


「…せ、瀬戸Aです…初めまして」


ヤバい、前の世界でフル発揮してた人見知りがここで出てしまった…


ミ「あら可愛い……ほら、イタチも」


イタチさんがフガクさんの後ろから出てきた。


イ「初めまして、うちはイタチです(ニコッ」


あーーーこの頃から色気がヤヴァイよ


しかも近寄っただけでリアルに売ってる香水と同じ匂いがする…


フ「俺達は中で話してるからイタチとAちゃんは遊んで来たらどうだ?」


皐「そうだな、A。遊んで来て良いよ」


「…うん」


イ「…Aちゃん、行こう!(ニコッ」


あぁあぁあぁ笑顔が眩しすぎる



あ、イタチさんに手繋がれた…もう死んでもいい


そのまま私はイタチさんに手を引かれ森の中へと行った。


そこは手裏剣の的がある演習場だった。



ー演習場ー


「こんな場所でごめんね、Aちゃん」


「大丈夫ですよ…イタチさん?」


「イタチで良いよ、後敬語も要らないから」


「え、…じゃあイタチ君で!私もAって呼んでね!!」


「あぁ!…Aは手裏剣できるのか?」


「うん、下手くそだけど」


私は手裏剣をいくつか投げた


シュッ カカカ


「!…やるな」 「でしょ?」

「じゃあ俺も」


イタチ君も同じく手裏剣を投げた。


その後にクナイも投げた。


すると、手裏剣の真ん中の輪っかにクナイが見事に刺さった。


イメージでいうなら団子みたいな感じだ(?)


流石団子好きだね(そういう問題じゃない)


「!凄いよ!イタチ君!」


「クスッありがとう」




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



すいません文字数の関係で次行きます<(_ _)>

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うちはミジンコ | 作成日時:2021年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。