検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,594 hit

18話(過去のお話14.5話) ページ19

ヴ「Aに喜んでもらえて良かったよ!」
と言ってヴィクトルが抱きついてきた

大切なことなのでもう一度言おう
抱きついてきた←

それを見た両親は、口に手を当てて目を見開いて「oh……!」なんて言っていたが
テンションMAX!の私はそれにも気づかず、
むしろ「本当にありがとうぅ!!(*≧∀≦*)」何て言いながら、ヴィクトルに抱きつき返していた

この時のことを思い出して「oh…なんてこった…」と思ったのは次の日の話で…

その後はケーキを食べ、チキンを食べ、ピザも食べて「もう無理だぁ!」なんて誰がともなくギブアップし

落ち着いた頃にババ抜き、ジェンガが始まった
ババ抜きはラスト二人のときに白熱し、5回もやり直し

結果 1上がり / ビリ
パパ 1 / 1
ママ 2 / 1
ヴ 2 / 2
私 0 / 1

と1上がり出来ずに散々な結果だった(笑)



ジェンガは後半になっていくにつれ、悲鳴を上げながらブロックを抜いていく

これも白熱したんだけど、積み立てるのが面倒で3回やり直して終った←

結果
パパが2回、ヴィクトルが1回倒してしまった

ママと二人で「キャー!!やったわね!A!/やったね!ママ!」とはしゃいでいたけど、

ママ「あらまぁ!もうこんな時間!さぁさぁ、もうパーティーはおしまい!寝ましょう!」
とパンパンッと手を叩いて言った

3人で「え?」と言ってから時計をみると、もう11時を過ぎていた
時間を見た瞬間急激に眠気が襲ってきた

パパ「大変だ(笑)さ、二人とも、もう寝なさい」
と私とヴィクトルの背中を押す

ヴィクトルは元々泊まっていく予定だったので、二人で私の部屋に向かった

いつの間に準備したのか、部屋には折り畳み式のベッドが私のベッドの隣にあった
両親がヴィクトルにって言っていたのを思い出す

部屋を出るときに無かったベッドに驚いて二人で「おぉー」と感心する

ヴ「俺こっちのベッド使うね」

ささっと寝間着に着替えてお互いにベッドに潜り込む

ヴ「おやすみーA」

A「うん。おやすみヴィクトル」

数秒後には二人の寝息が聞こえてきた


誕生日編END

19話(過去のお話15話)→←17話(過去のお話14話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲牙リウ(プロフ) - ミケ猫さん» ミケ猫さん、コメントありがとうございます。中々更新出来ず仕舞いなので、忘れた頃に覗いて頂ければ幸いです<(_ _*)> (2018年8月25日 8時) (レス) id: 7e20db5d80 (このIDを非表示/違反報告)
ミケ猫 - 星10付けようとしたら、連打しすぎて7くらいの所押してしまった〜(>_<)あ、とっても面白かったです!更新楽しみにしてます!! (2018年8月9日 23時) (レス) id: bc2dec00f2 (このIDを非表示/違反報告)
咲牙リウ(プロフ) - うぉっちゃ。さん» うぉっちゃ。さんコメントありがとうございます。製作の時間ができ次第更新していきますので、忘れた頃に覗いていただければと(笑) (2018年3月13日 19時) (レス) id: 7e20db5d80 (このIDを非表示/違反報告)
うぉっちゃ。 - 続き待ってます! (2018年3月12日 21時) (レス) id: db12cc2b85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲牙リウ | 作者ホームページ:http://bokuranosusumusakinihananigaarunoka  
作成日時:2017年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。