検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:828 hit

5 マネージャー希望です・2 ページ6

side佳澄
 「残念だけど、それが主将」
 目の前の鰹節を睨んで居ると、後ろから声が掛けられた。振り返ると、
 『・・・・・コーチの方ですか?』
なんか、絶対高校生じゃ無い人がいた。
国「ぶふっ」
 ついでに後ろで国見とやらが吹き出した。

 『そっちが松川先輩。で、此方が国見。でこれが主将のクソが、んん及川さん』
松「そーそー。あー、笑った。まさか、及川の事知らない女子が居るとはな」
国「松川さんにたいしても、コーチの方ですか?って言いましたね」
 『昨日転校してきたばっかですからね。ついでに、男子に興味無いんで』
 あの失礼な鰹節が、噂の及川さんでまさかの主将だった。・・・この部ダイジョブか?あと、僕の理想は衛輔兄さんだから。こんなチャラ男じゃない。
及「で。マネージャー希望って、なんで?」
 『本当は女子バレー部入ろうと思ったんてすけど、真面目に部活してないって言われたんで。誰かさんのせいで』
 最後は嫌味っぽく言ってみた。また、松川先輩と国見が吹き出したけど、僕は悪くない。悪いのはこの鰹節。
松「へぇ。・・リベロ?」
 『合ってますけど、身長で判断したんですか?それ遠回しに小さいって言ってるんですか?潰し、んん゙。怒りますよ。ついでにセッターも出来ます』
国「なんか物騒な言葉ありましたね」
 『なんのこと?』
 余計なツッコミを入れてくれるなと、とびきりの笑顔ですっとぼけた。
国「・・・//」
 何故に顔を赤らめている?乙女か、乙女なのか?
松「//お前、天然?」
 『は?何がですか。てか、部活始めなくて良いんですか』
及「!波成ちゃん、『ちゃん付けやめろください』敬語が可笑しいよ!?兎に角、波成ちゃん真面目なマネ希望なんだよね?」
 真面目じゃないマネージャー希望ってなんだよ。てか、ちゃん付けやめろって言ったのに。
 『そうです』
及「部活始める前に皆に紹介するから。体育館入って!」
 『掌返し過ぎません?さっきまでとは別人ですね』
 さっきまで、【誰目当てなの?】とか言ってたクセに。
及「うるっさいなぁ!良いから、さっさと入って!あいつが来る前に」
 【あいつ】って誰だ。

6 自己紹介→←4 マネージャー希望です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。