検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:147,153 hit

22 ページ22

#









正直蓮くんとどうこうなれるとか、なりたいとか


そもそもそんな事は夢のまた夢で、例えばの話で…。






綺麗事かもしれないけど、蓮くんの中にある影の部分を自分の力でどうにかしてあげたかったのが一番の理由だった。






昔から優等生で、分け隔てなく周りに優しくて、ダメな事はダメ、良いことは良いとハッキリ言う。そんなお兄が彼を"いい奴だ"と言ったこと、それに対し矛盾して"やめときな"と言ったその理由をどうしても知りたかったのだ。









.








.







明日目黒さんに会って何か言われても冷静にね。間違ってもバカなんて言うんじゃないよ!________






最後ミーコに言われた言葉を頭の中で繰り返し、待ち合わせ場所へと向かう。






時刻は21時48分。






遅すぎず、早すぎず。ちょうどいい時間。






レンタル彼氏は本来21時まで。時間外は23時までと決まっている。


この1時間で何とかしなければならない。


…何から話そう、


そもそもちゃんと話してくれるかな…








「……ぁ、」







蓮くんだ、もう来てる…


時計台の下で寄りかかりながら携帯を触ってる姿はやっぱりサマになっていて、何度彼を見ても心拍数が上がる。







「…こんばんは、」


蓮「…………」







大丈夫、これは想定内だ…。


蓮くんは仕事を真面目にしてるだけ。


そうは思っても、前回のような反応ではなく、以前より冷たい視線を私に向けた事に、いきなりメンタルがやられそうだ。







「…あの、渡辺未唯子、です」


蓮「……なんで?」


「あっ、えっと…正確には未唯子の代理人といいますか、…その、」






蓮「俺帰るわ」


「あっ、ちょ!お金!!」


蓮「…………」


「お金…払ってるんで、…」


蓮「だから?」







だからと言われましてもですね…


そのまま視線も合わさずその場を離れようとする蓮くんを、どうにか引き止めなくては!と咄嗟に出た言葉。


これじゃ逆効果だったかもしれない…


お客様は神様だ!とか言ってるクレーマーと変わらないじゃん私、







「…えっと、あの…。デート、して下さい」


蓮「…なんで?」


「だからあの、蓮くんとデートがしたく」


蓮「そうじゃなくて。…なんで俺にそんな構うのか聞いてる」








#

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1295人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - はじめまして。蓮君好きで一気読みしました。続き気になります (6月12日 3時) (レス) @page38 id: b02230e78e (このIDを非表示/違反報告)
深月翔亜(プロフ) - ゆなさん» この作品、好きなんで消さないでください!! (2021年5月14日 14時) (レス) id: 068f257b0f (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - ちゃんりおさん» 一度歌詞を確認しちゃんりお様も不快である様でしたら作品を削除します。 (2021年5月14日 9時) (レス) id: 788629b6bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - ちゃんりおさん» はじめまして。すみません、私はその曲を知らないのですが、歌詞を盗作したという受け取り方で良かったでしょうか。違ったのであればすみません。全く知らないのでその様なつもりは一切ないのですが、 (2021年5月14日 9時) (レス) id: 788629b6bb (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんりお(プロフ) - コメント失礼します!この小説、ハニワの乙女どもよという曲に似てる気がします!! (2021年5月14日 7時) (レス) id: 7da1e5a47d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆな | 作成日時:2021年5月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。