検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:40,452 hit

最終話 ページ46

【おいよ家】

近海「え、えぇええ!?今まで僕らは子供になってたんですか!?」

おいよ「はい!」

近海「まさか、そんな…」

おいよ「あ、このことはみんなには秘密っすよ。」

近海「分かりました…」

おいよ「……それと俺、らっだぁさんに嘘をついちゃったんです。」

近海「嘘?」

おいよ「…1回、らっだぁさんが子供のみんなといる生活に慣れて大人に戻したくないって言ってたんです。」

おいよ「どれだけ説得しても無理そうだったので…俺咄嗟に言っちゃったんです。」

おいよ「『これを飲んだら不老不死になっちゃう』って……」

おいよ「本当はそのまま老いて行くんですけど、らっだぁさんを説得させるためにはこうしかなくて…!」

近海「なるほど…w」

おいよ「俺嘘だって言おうとしたんですけど…なんだか怒りそうな気がしてやめたんですけどね……」

近海「ふふふw」

おいよ「こ、この事も秘密ですからね!?」

近海「わ、分かりました分かりました!w」


【カフェ】

お昼にみどりくんと会う約束をしていたため、そこら辺のカフェでみどりくんと合流した。

みど「はぁ……仕事が凄く溜まってる…」

らだ「よくクビにされなかったねw」

みど「うん。奇跡。」

らだ「マジで奇跡だよw」

みど「www…あれ、らだおくん?右頬赤いけど大丈夫?」

らだ「え?あ、いや……叩かれちゃって…」

みど「えぇ…?」

らだ「でも、これはとある子を守る為に叩かれたんだ。」

みど「…とある子?」

らだ「うん…小さい子供。」

みど「フーン……」

らだ「…」

もう二度と会えない5人の子供。

だけど俺の心の中では強く残ってる思い出。

また普通の生活に戻ってしまったけど、

俺は絶対忘れない。


だって……



俺はらっだぁお母さんだから!!

あとがき→←第46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , ら運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅ねりさん(プロフ) - nくさん» コメありがとうございます!……!?大丈夫ですか!?(( (2021年11月28日 13時) (レス) id: ed5a0fd9d6 (このIDを非表示/違反報告)
nく - ぐぉふ((らだおくん、、ら、、ッッゴハァッッ(尊死) (2021年11月27日 16時) (レス) @page13 id: 8a7a7767f5 (このIDを非表示/違反報告)
偽りのソーダは今日も世界が壊れることを願っている(プロフ) - 梅ねりさんさん» いえいえ〜!!ほんとに、、、、、いま、余韻をかみしめてます(?)次の子供のターゲットが、、、、らっでぃ。。。。。絶対可愛いやん (2021年9月11日 23時) (レス) id: 9b3bfa43e1 (このIDを非表示/違反報告)
梅ねりさん(プロフ) - 偽りのソーダは今日も世界が壊れることを願っているさん» ありがとうございます!感動してもらえて良かったです(?) (2021年9月11日 23時) (レス) id: ed5a0fd9d6 (このIDを非表示/違反報告)
偽りのソーダは今日も世界が壊れることを願っている(プロフ) - めっちゃ泣きました、、、、感動です。ほんとにっ、、、もうっ、感動(?)ラダ男君ガチ恋勢なんで、めちゃよかったです!!おいよさんのうそ、、、、かわいらしいっすねww更新頑張って下さい!!!一生応援させてくださいね!! (2021年9月11日 22時) (レス) id: 9b3bfa43e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅ねり | 作成日時:2021年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。