検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:40,456 hit

第28話 ページ28

おいよ「なら…これを聞いたら気持ちを切り替えてくれますか?」

らだ「……なに?」

おいよ「この幼児化の薬、1度飲んだら不老不死になってしまう副作用があるんです。」

らだ「ッ……嘘…」

おいよ「本当です。」

おいよ「このまま貴方は試練が達成できなかったら、貴方だけ歳をとり…」

おいよ「幼い彼らはこの世に寂しく永遠に残されるでしょうね。」

らだ「な、なら俺も飲んでみんなを育てる!」

おいよ「無駄です。飲んだら記憶がなくなってしまいますから。」

おいよ「貴方が彼らを育てた記憶も、貴方が今まで仲間と過ごした日々も。」

らだ「……」

らだ「で、でもお前今回薬弱かったって言ってたよな…?」

おいよ「効果が弱くても副作用は強いんですよ。」

らだ「じゃあ……もう…」

おいよ「はい、貴方には2択選択肢があります。」

おいよ「このまま試練をやらず、彼らをこの世に永遠残すか、」

おいよ「試練を達成させ、元の生活に戻るか。」

らだ「……」


『ほんまアホやなぁらっだぁはw』

『らだおくんBANするモン。』

『もうらっだぁ!驚かすのやめてよ〜!』

『え?これらっだぁだよ?傑作でしょ?()』

『らっだぁさんどうですか?新作のグッズです!』

らだ「俺……は…」

らだ「どうしたらいいか…わから…ない……」

第29話→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , ら運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅ねりさん(プロフ) - nくさん» コメありがとうございます!……!?大丈夫ですか!?(( (2021年11月28日 13時) (レス) id: ed5a0fd9d6 (このIDを非表示/違反報告)
nく - ぐぉふ((らだおくん、、ら、、ッッゴハァッッ(尊死) (2021年11月27日 16時) (レス) @page13 id: 8a7a7767f5 (このIDを非表示/違反報告)
偽りのソーダは今日も世界が壊れることを願っている(プロフ) - 梅ねりさんさん» いえいえ〜!!ほんとに、、、、、いま、余韻をかみしめてます(?)次の子供のターゲットが、、、、らっでぃ。。。。。絶対可愛いやん (2021年9月11日 23時) (レス) id: 9b3bfa43e1 (このIDを非表示/違反報告)
梅ねりさん(プロフ) - 偽りのソーダは今日も世界が壊れることを願っているさん» ありがとうございます!感動してもらえて良かったです(?) (2021年9月11日 23時) (レス) id: ed5a0fd9d6 (このIDを非表示/違反報告)
偽りのソーダは今日も世界が壊れることを願っている(プロフ) - めっちゃ泣きました、、、、感動です。ほんとにっ、、、もうっ、感動(?)ラダ男君ガチ恋勢なんで、めちゃよかったです!!おいよさんのうそ、、、、かわいらしいっすねww更新頑張って下さい!!!一生応援させてくださいね!! (2021年9月11日 22時) (レス) id: 9b3bfa43e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅ねり | 作成日時:2021年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。