検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:10,397 hit

35日目 ……? ページ35

まだセミが鳴いていた。

うるさかった。

でも、

俺の荒い息の方が、うるさかった。

近海さんに告げられたんだ。

四十九日を___




近海「四十九日は死んだ人達がこの世に居られる時間なんです。」

近海「週ごとに法要をしましたよね?」

近海「あれは四十九日法要といい……って、こんな話しじゃありませんでしたね。」

近海「咳などの症状は抑えましたが……らっだぁさんの命日からかぞえたら………」




『あと…2週間しかこの世にいれないでしょう……』





なんで…

らっだぁが折角……

らだ「…あはは……俺、あと少しか、」

らだ「2週間なんて、あっという間だしね……」

ばど「…」

らだ「その分沢山いい思い出作ろうよ!」

らっだぁは俺の手を取り、いつもの阿呆らしい笑顔を見せた。

ばど「……せや…な……」

らだ「んふふ!…ん?」

らっだぁがふと横を見ると夏祭りのチラシが貼られていた。

ばど「夏祭りか?」

らだ「……うん!またみんなで行こうよ!」

ばど「せやな…」

……でも…

ばど「…お前、あのこと気にしてないん?」

らだ「……いや、俺の自分勝手な行動で起こった事だし、もう気にしてないよ!」

ばど「…」

らだ「早く帰ろ!帰ったら今日の夕飯は唐揚げね!」

ばど「はぁ!?唐揚げは一昨日食ったやろ!食材だって買ってへんし!」

らだ「じゃあ今から買いに行こう!」

ばど「……ったくよw」

36日目 皆へ報告。→←34日目 配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅ねりさん(プロフ) - みっちーさん» 遅れました…ありがとうございます!確かにそうですよね……w (2021年7月17日 10時) (レス) id: ed5a0fd9d6 (このIDを非表示/違反報告)
みっちー(プロフ) - めっちゃ面白いです!店員さんからしたら一人でしゃべってるkyoさん…ww (2021年4月19日 22時) (レス) id: 42a4ed42e3 (このIDを非表示/違反報告)
梅ねりさん(プロフ) - 椿さん» ありがとうございます! (2021年4月11日 9時) (レス) id: ed5a0fd9d6 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - すこなんです (2021年4月11日 0時) (レス) id: 37e6844d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅ねり | 作成日時:2021年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。