検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:945 hit

驚くのも無理はないさ( キリッ ページ9

妃世Side

フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ←


そらるさん家(゚∀゚)キタコレ!!←

え?ウザイ?
ごめんちゃぁい((殴 蹴 ぐえ

ゴホン、すいません←

いま、そらるさん家なうです

打合せできてるんだよ〜

【そらるさんの家、広い...ね】

そーだねー、
おっきいし

そらる「ゆっくりしてけよ」

妃世「あ、お構いなく!」

リノ「...っ」

まふ「そらるさん、ジュースくださーい!」
そらる「お前な...」

賑やかっすねー

【...っねぇ、やっぱり、戻れない?】

んあ?これまたどーして?


【......えっと】

...リノちゃんが心配?


【っ、うん】

分かったよ〜
んじゃあ、行くよ?

【...いいよ】









,









,









,







シノ「......」

リノ「...?お姉、様?」


シノ「あ、う、リ、リノ...その..」


リノ「...!!お姉様っ!(ガバッ」

シノ「おふ!?」

い、いきなりリノが抱きついてきた...


そらる「...は?」

まふ「...ん?え?」

リノ「お姉様!お姉様だ!!」

シノ「リ、リノ、何言って...」

やっぱり、妃世ちゃ【妃世でいい!】
...妃世と入れ替わらない方がいい、のかな

シノ「リノ、そらるさんたち...空気、だから...おち、ついて...」

リノ「っ、は、はいっ!」









・・・・・・・・・・

シリアス?何それ?
朝ごはんのこと?←←

シリアス無理だわ

てことでパァス!!

よかった!→←なんで?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:合作 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白神シノ - はーい (2017年5月20日 10時) (レス) id: 17237c5c2f (このIDを非表示/違反報告)
巫蘭(プロフ) - 私は誰かに頼んで紹介してもらってね! (2017年5月20日 10時) (レス) id: 4e603903c5 (このIDを非表示/違反報告)
巫蘭(プロフ) - じゃあ、私のボードからクリームにゃんのボードに行って!それで、最新の返信ってところを押すと、クリームにゃんが、LINEのQRを載せるところの観覧パスを書いてあるから、そこから私以外は載せてあるから、LINEの友達に追加してね! (2017年5月20日 10時) (レス) id: 4e603903c5 (このIDを非表示/違反報告)
白神シノ - 巫蘭さん» ん、了解、えっと、どうすればいい? (2017年5月20日 10時) (レス) id: 17237c5c2f (このIDを非表示/違反報告)
巫蘭(プロフ) - 皆交換したいって! (2017年5月19日 20時) (レス) id: 4e603903c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノ&桜羅@雪松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。