検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:23,237 hit

ぶらり途中下車過ぎる旅 〜2016年 夏〜40 からの Last farewell 〜最後の挨拶〜 ページ19

そして8月27日





約束通りCと再会したつくねは





キャップの代金1800円すら持っておらず ←






キャップと

土産と言って買ってきてくれたタプの靴下を当たり前の如く受け取り






またその借金の額を膨らませましたとさ。






めでたし、めでたし







.







ぶらり途中下車過ぎる旅〜2016年 夏〜



ー本当に本当に 完ー







.







.








いやぁ〜



終わりました!

全部!






.







皆様いかがでしたでしょうか?








つくねのこの記憶力 ←







.







だって1ヶ月以上前の話ですよ!?



すごくないですか!?







なんて



自画自賛するのは得意ではありませんが







本っっ当に皆様


いや、A様!!





最後まで読んでくださってありがとうございました。








もう本当に感謝と



あと謝罪しかございません。←







.








こんなくだらないものを

中には”楽しみにしてる”などと言ってくださる







頭のおかしい方もいて ←



(って嘘嘘嘘嘘!!!)







本当にやめようかと何度も思いましたが

これが最後だと思い
1ヶ月前の話を平気な顔で書かせていただきました。







.







全くもって役に立たない情報ばかりで
本当にその名の通りつくねの珍道中になってしまいましたが






全て実際に起きたことです。←







.







最後の最後までくだらなさとバカらしさは相変わらずでしたが、これを読んでいただいた…

そうですね、
10人ぐらいの中に2人ぐらい笑っていただけたら
これを

この「つくねの部屋」を

書いた甲斐があったなと思う今日この頃です。







.







というわけで

当初の公言通り


この「つくねの部屋」は
これにて終了とさせていただき


明日からは一作者として
また一から

いや、0から

精進して参りたいと思います。







.






皆様


本当に

本当ーにありがとうございました。









.






そして本当に
これまでいろんなことがありました。



これを書いている間も

熊カフェでボラれたり
巨大ペンミが発表されたり
iPhone7が発売されたり
ハゲがひき逃げして部下を殺したり
タプんちにサセンが来たり

そしてハゲスタの乱があったり…





きっとこれからも…



(ラストのドームツアーもあるし)






.







またいつかどこかで
違った形で出会えることを信じて…







.







.








2016.10.2 つくね







.






.







P.S

つくねが最後どこに行ったか

その答えはCがこれを読んでからインスタで!
(Cもまだ知りません)

HAGE.TO.TSURU ーTHE FINALー→←ぶらり途中下車過ぎる旅 〜2016年 夏〜 39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくね(プロフ) - たかさん» 生きてこそですよね… (2017年12月20日 21時) (レス) id: 3ca51a9912 (このIDを非表示/違反報告)
たか(プロフ) - そうです…生きて…(/ _ ; ) (2017年12月18日 21時) (レス) id: b941ac7055 (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - tetuko1105さん» つくねペンwありがとうございます。元被告は今ニートですからねぇ…。挙げ句の果てにはタプに大麻もらったって言われてねぇ…。とりあえず真面目に働いたら妄想の一つでもしてやりますよ。← (2017年9月4日 8時) (レス) id: 3ca51a9912 (このIDを非表示/違反報告)
tetuko1105(プロフ) - くくくく…痛い…アホですが…( ̄∇ ̄)なんやかんやで私はつくねペンなんでね…ウチの犯罪者は何してはるんやろね…しょうもない穴で遊んでしもて…満足いかんからイケない物使ったのね…仕方ないわね…いくらでもイカせてあげるのに…きっとタプも下手くそなんだろーな (2017年9月4日 0時) (レス) id: 76c445bb74 (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - みぃさん» オヒサシブリデスwみぃさんもタプペンでしたかぁ…。書かないというか書けないというか^^;私はどうしても現実がリンクしてしまうのでタプの話は当分無理かなと思います…。インスタとツイのアカウントはトップに書いてあるので気が向いたら検索してみてください^ ^ (2017年9月3日 22時) (レス) id: 3ca51a9912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作成日時:2016年9月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。