検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:42,621 hit

12話 ページ13

「じゃあ俺っちもニキくんに着いてっちゃぉ〜♪」




「ちょ!なんすか!燐音くんは帰ってほしいっす!」




「なぁんでだよぉ〜寂しいこと言うなって〜」




「あんたがいたら、バイトの邪魔になるんすよ!!!」




2人は激しい口論(?)をしていた




(見た感じはただただ、椎名さんが嫌がっているように見えるけどね…)





「はぁ、静かにしてください、耳障りです」




「そや、ニキはんバイトなんやったら早く行ったほうがええんとちゃう?」




HIMERUさんと桜河さんが制止に入ってくれたため、ふたりの口論は落ち着いた




「ふたりとも助かったっす!それじゃあ僕はバイト行くんで!」




椎名さんは打ち合わせ室を後にして、バイト先のシナモンに向かって行った




「はぁーなんもすることねぇな〜、そーだ、パチスロでも行くか〜」




(ん?パチスロだと!?それって行っていいの!?)




「じゃ〜ね、Aちゃん♪」




燐音さんはこちらに手を振り、扉を開けて出ていった




「アイドルがギャンブルなんて、アイドルの恥晒しですね」




HIMERUさんはため息をついた




『アイドルがパチンコなんかに行って大丈夫なんでしょうか?』




思ったことを聞くと




「それはもちろんアイドルたるもの、行くのは大丈夫ではないでしょう」




思ったとおりの言葉がかえってきた




『で、ですよね…』



















「そろそろわしも、おいとましよかな」




「そうですね、HIMERU達も帰りますか」




「ほな、さいなら。プロデュースよろしゅう頼むわ」




桜河さんは燐音さん同様、手を振り、HIMERUさんは軽めな会釈をして打ち合わせ室を出ていった





(元気な人たちだったな〜)




ふと壁にかかっている時計を見ると、もうすぐ針が6時を刺そうとしていた




『あ、もうこんな時間なんだ』




結構話してたんだなーと思った




『Crazy:Bのみんなとこれから仲良くしていけたらいいな』




私はそう呟いて打ち合わせ室のドアを閉めた

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Crazy:B
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唏浪(プロフ) - 氷雨さん» その気持ちわかります…!私も推しにされるとヤバいです… (2023年1月1日 21時) (レス) id: fde1dd71ac (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - HiMERU様の姫抱き最高なんですが???? (2022年12月30日 21時) (レス) @page49 id: 6b8a2a10b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唏浪 | 作成日時:2022年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。