検索窓
今日:18 hit、昨日:56 hit、合計:559,969 hit

二月兎物語(8/7更新) ページ35







こんちゃろ〜




いやー暑いね!ほんと暑い!
みなさん熱中症にはほんと気をつけてください!
こまめな水分補給が大事です!




みんなYouTubeは見てくれたかな?
久しぶりにとらちゃんと出会えてよかったー!

というかうみはドラマの現場で会ったからそんな久しぶりでもないけど笑

見てない人はぜひ見てね!見たという人もぜひ見てね!




次!



つぐみちゃんと是枝くんんんんん!!!!
2人が結婚なんてエモすぎて泣いちゃうよ(涙)

撮影中すごく良くしてくれたお姉ちゃんな美月さん
ほとんどお会い出来なかったけど、会った時は優しくしてくれた瀬戸さん


2人と同じドラマに出演出来たことほんとに誇りです!自慢です!!

本当におめでとうございます!!!お幸せに!!

















つぎー!


















ちょっと、ネガティブな話をさせてください。
私の気持ち的なことなので、そんな重く捉えないでね!

ほんとにたまたまが重なっただけだったんだよ。
たまたまが重なって、普段気にしないような占いまで全部たまたま。


そんな時にある曲を聞きました。これもたまたまシャッフルされたプレイリストから流れてきた曲。


いろんなことを考えたけど、その曲のようになれる強さは私にはないなって。



昔誰かに言われました。



「現実を見ろ」って。




その時はいつでも現実見てるよって思ってたけど、

そろそろ本当に現実を見るべきなのかな。

でも、現実を見るって難しいね。



ほんとそれだけ。
こんな話してごめんなさい!
暑さで頭パンクしてるわ笑


それじゃばいちゃ



【パーフェクトワールドの時の写真】






たまたま→←侍になる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1851人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴの(プロフ) - 初めまして!Twitterをフォローさせていただきました!いり野って名前のアカウントです!許可していただけるとありがたいです! (6月6日 21時) (レス) @page26 id: 182de87dd4 (このIDを非表示/違反報告)
ありりん(プロフ) - Twitterフォロリクさせて頂きました!ありりん☆というアニメ画のアイコンです!許可して頂けるとありがたいです! (2021年5月18日 1時) (レス) id: 481e83cffc (このIDを非表示/違反報告)
つぼみ(プロフ) - Twitterフォローさせて頂きました!つぼみという靴のアイコンです!許可して頂けると幸いです! (2020年10月13日 12時) (レス) id: 0933191a9f (このIDを非表示/違反報告)
卓佳(プロフ) - とろろさん» 返信ありがとうございます!了解しました!今はひっそり妄想しておきます(笑)これからも楽しみにしています、頑張ってください! (2020年9月3日 0時) (レス) id: 2d83bd1f70 (このIDを非表示/違反報告)
とろろ(プロフ) - 卓佳さん» べったーに投稿したフラグが立つようなお話が1作品(50話程度)貯まればフラグ作品としてこちらに投稿してもいいかなとは思ってますが、しばらくはできないかなって思います。申し訳ございません。 (2020年9月3日 0時) (レス) id: 5d3f435c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろろ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。