検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:413,303 hit

※舘さんとあつ ページ8





『だてあつ』
貴族とファン。


単純に宮舘のファン。
ダンスやアクロバットなどに
自分にはない要素が多数あるため
尊敬しているらしい。

どちらも料理ができるが
厚木は基本的に家庭料理が多いため宮舘に
(厚木いわく)おしゃれな料理を習っている。
会話が主婦。




「舘さんっ舘さんっ!!」


宮「ん?何かあった?」


「見てっ!じゃーん!!」


宮「お、ローストビーフ?」


「正解!動画見て作ってみてん♪」


宮「いいね。いただいていいの?」


「うん!味見お願いしようと思って!
親父の評価はあてにならんからさ。笑」


宮「いただきます。」ぱく


「どう??」


宮「うん、美味しいよ。
何か辛味足した?」


「さすが舘様!親父辛いの好きだから
少し足してみたんだけど…ありかな?」


宮「有り有り。俺も真似したいから教えてくれる?」


「やった!もち!教えるよ!えーっとね…」


深「会話が主婦だな。笑」


佐「俺もたべたーーーい!!!!!」


目「佐久間くんちょっとうるさい…笑」

※さっくんとあつ→←※阿部ちゃんとあつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白色。 | 作成日時:2019年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。