検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:413,304 hit

※タピオカ ページ33

幸也 side




ただいま昼夜公演の合間でーす。
一緒に居るのはこの人。


岩「あつ、何にすんの?」


「ひかると同じやつ。」


岩「おっけ。」


何しに来てるかというと…


岩「どう?初タピオカ。」


「うーん…もにゅもにゅしてるなぁ…」


岩「もにゅもにゅ。笑」


そうです。
実はタピオカ飲んだことなかったのです。
食べず…飲まず?嫌い?ってやつです。


岩「美味しくない?」


「んー…あってもなくても良い。」


岩「何だよ、奢りがいねぇな!笑」


「ごめんて!笑
あ、あそこでクレープ売ってるやん!」


岩「マジで?食べたい!」


見た目とのギャップ。喜び方子供。笑
ひかるは見た目ゴツいから怖く見られがちだけど
中身子供みたいでかわいいんだよなぁ。笑
まぁ、基本はしっかりしてるんだけどね?

中学からずっと仲良くしてもらってるし
コレからもこうやって仲良くやっていきたいなぁ。




※※※※
目撃情報
※※※※


@いわあつがタピオカ飲んでた!
まわりファンだらけでザワついてるのに
全然気にせず2人だけの世界ないわあつ。


@あからさまにそんなにタピオカにハマってないあつくん。
それに不満そうなひーくん(笑)


@2人でもにゅもにゅ言うてたけど何アレかわいいぞ?


@クレープ屋さんでいわあつの後ろに並んでたんだけど、
持ってたタピオカジュース?飲んだ
厚木君がめっちゃむせてた(笑)急に入ってきたんだね?(笑)


@イチゴバナナチョコなあつ君と
ガトーショコラストロベリーなひー君。


@誰も書いてないからあえて書くけど
2人ともサングラスしてたしロングコートだし
遠目から見たら完全にヤ◯ザ((( ;゚Д゚)))
なのに手に持っているのはタピオカとクレープ…
いわあつの沼は深い…

※リハーサル?→←※お酒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白色。 | 作成日時:2019年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。