検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:413,309 hit

※トレーニング ページ14

(会話のみ)




「ひかるー?これからトレーニングいく?」


岩「うん。何かあった?」


「イヤ、俺も連れてって貰おうかと思って。」


岩「…明日雪でも降る?笑」


「まぁ、冬だから降ってもおかしくはないと思う。」


岩「普通に返すな。笑
来るのは良いけど着いてこれる?」


「たぶん無理だから気軽に捨てていって。」


岩「一緒にいく意味。笑」


「一人だと始めすらしないから。」


岩「確かに。笑
そもそもなんで急に始めんの?」


「いやー…まだ正式には発表されてないけどさ、
きっと沢山いろんな意見があると思うから、
どんな意見も受け止められるように
もっともっと強くなっとかなきゃなーと、
思うわけですよ!一応ね!」


岩「そっか…最後の照れ隠しがなければ
格好よかったんだけどな?笑」


「いいんですー俺は…
大好きなやつらが守れれば。」ボソッ


岩「ん?何?聞こえなかった。」


「何でもねぇ。」


岩「そうか?今度、あつ専用のメニュー組んでくるな?」


「ほんとに時間あるときで良いからな〜?」


岩「大丈夫、メニュー考えるのも好きだし。」


「トレーナーかよ。笑
まぁでも、ありがと。」


岩「どういたしまして!
じゃ、行きますか?」


「お手柔らかにお願いします。笑」

※メンバーカラー→←※ラウとあっくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白色。 | 作成日時:2019年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。