検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:190,900 hit

∞W企画・誓いのキス@黄 ページ9

黄 side



すばる君と入れ違いで企画の撮影。
仕事忙しくて他のメンバーのは見れへんねん。
常に入れ違い。すばる君の見たかったなぁ。


まぁ、逆に言えば邪魔されんと撮影できるし。
なんたって俺は一番競争率の高かったトコ!!!!
指輪の交換と誓いのキスやで!!!!!!!
ドレスはシンプルなAラインドレスに
レースの透かし袖の上品な感じのやつにしてん!
ニヤけへんかホンマ心配や…
あ!ほんまにキスせぇへんよ!?
って誰に言い訳してるんや俺…


「…亮ちゃん1人で百面相しとるで?笑」


錦「うおうわあぁ!?」


「そんなに驚く!?笑」


1人でモヤモヤしてるうちに
Aが来とったらしい。
めっちゃはずいわ。めっちゃわろてるし。


錦「もぉ、驚かさんといてやぁ…」


「ごめんごめん!
驚かすつもりやなかってんけど。笑」


錦「めっちゃわろてるやん…」


「ホンマごめんって!許して?な?」


困った顔で俺の頭を優しく撫でるAは
メイクのせいか、いつも以上に綺麗で可愛くて
それでもいつもの、
姉が弟をあやすような顔しとって
妙に腹が立ったから頭の後ろを手で引き寄せた。



錦「…いつまでも弟やと思ってたら噛み付くで?
今日、誓いのキスするん忘れてへんよな?」




=雑誌記者後書=================


神聖な雰囲気で行われた撮影。
のハズが、和気藹々の撮影でした!
誓いのキスはおデコをつけての撮影だったのですが
照れてかお互いに笑ってしまうという場面も。
しかしそこは演技も上手なお二人、スイッチを
切り替えた途端の集中は素晴らしかったです!

∞W企画・退場@緑→←∞W企画・入場@赤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白色。 | 作成日時:2016年7月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。