検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:190,925 hit

∞ある日の楽屋。2 ページ20

黒 side



今日は久々に全員揃って撮影。
後きてへんのはドラマ撮っとるマルとAだけや。


「おっはよーー!ございまーす!!!」


全−丸沢「はよー」


丸「おっはよーございマッスルボディ」ムキッ


村「プニプニやないかっ」バシッ


ちょうどトイレから帰ってきたヒナに
早速突っ込まれとる。


渋「ちょ!ヨコ真面目にやりや!」


あ、あかんすばるとゲームやってたんやった。


横「すまんすまん。」


「またやってるん?よぉ飽きへんなぁ」


渋「Aも一緒にやろうって言ってるやん」


「時間出来たらやりたいけどなぁ…」


大「ちょーA!いつ俺んとこ来るん!?
枕してくれるって言うたやん!!」


安「ついに事前約束までするようになったん?笑」


「いや、正直全く記憶にございませんが…笑」


言いながらもしっかり大倉に膝枕してるA。
ほんで、通りすがりの
どっくんに頭ど突かれる大倉。


大「ちょ!りょーちゃんいっつも
無言でどつくんやめてや!」


丸「亮ちゃんも膝枕したいんやろ?」


錦「逆や!!」バシッ


丸「亮ちゃん素直っ♡」ムフ


安「完全に丸の罠にはまったな。笑」


「カモーン亮ちゃん!!笑」


錦「…のけっ!おおくら!!!!」


なんや年下全員で押し合い始めたわ。笑


渋「亮、ホンマに珍しく素直やな。笑」


横「半分はマルのフェイントやったけどな。笑」


村「ホンマ全員揃うと騒がしいわ。笑」


コンコン


スタッフ「失礼しまーす沢城さーん丸山さーん
メイク入ってくださいねー?」


丸「おわーーーわすれてたーーー!!」


「行こっ丸ちゃん!!」


仲良く手ぇつないで出てった2人。
あの2人おらんと一気に楽屋が静かになるんよな。
ホンマにあの2人は俺らのムードメーカーや。

∞日常@赤の場合→←∞∞∞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白色。 | 作成日時:2016年7月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。