検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:83,645 hit

37 ページ39

37

山田「3人どうした?」

塞いでた手をどかし首を振る

山田「ははっ(笑)変なの」


覚えて、ないみたいだ、

でもさ!

山田覚えてなくても私がね!!!?

山田「桜庭久しぶりだな〜」
貴方「え、あ、そうだね」

ま、隠せてるでしょ!?

ミーティング的なのを終わらせデスクに戻る


八乙女「じゃー山田、桜庭この資料をまとめといて」
山田、貴方「はい」

って挨拶するはする山田だけど、


山田「じゃ、終わったらよんで」

いつものやつだ

そして1人で資料まとめること3時間

そろそろお昼

有岡「お!プリンある!これ誰のー?食べるから〜」

プリンか、いいな


数分後

伊野尾「戻りましたー」
有岡「食堂新作出てたな」
伊野尾「あれ食べた!」

男子中学生なみの会話

伊野尾「大ちゃんプリン食ったの〜」
有岡「ほら、焼きプリン」

へーとかいながら

パッケージしっかり観て一言

伊野尾「賞味期限6日切れてるけど美味しかった?」
有岡「うん、、、、えっ!」

あーお腹痛くなるんじゃないかな(人事かよ(笑))

有岡さんの声に反応したのか

事件の匂いを察知したのか

山田が起きる


山田「はぁーよく寝た〜」

といい、有岡さんのデスクに目を移す

数秒フリーズ

山田「大ちゃん?それ俺の焼きプリンだよね?」

例えるなら実写化潮〇渚の優しい声

ガタン

と椅子から落下

そして、跪きながら有岡さんのデスクに行く

山田「なんで俺の焼きプリン食うんだよ!!!!」


激おこぷんぷん丸ってやつ?

.

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みおっちゃ(プロフ) - ゆらさん» 編集をしていた為パスワードをしました。編集が一時的に終わったのでパスワードを解除いたしましたので、ご覧いただけます。わざわざコメントありがとうございます。 (2018年3月31日 5時) (レス) id: 51d7d684c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - このお話の続きを見たいので、パスワードを教えていただけませんか? (2018年3月30日 19時) (レス) id: 5b1a2fb7c8 (このIDを非表示/違反報告)
みおっちゃ(プロフ) - ふまやまさん» ありがと!頑張る! (2018年2月12日 12時) (レス) id: 51d7d684c3 (このIDを非表示/違反報告)
ふまやま - 頑張って! (2018年2月10日 22時) (レス) id: b1cca3d638 (このIDを非表示/違反報告)
みおっちゃ(プロフ) - もみ冬LOVE☆さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年2月7日 15時) (レス) id: 51d7d684c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおっちゃ | 作成日時:2017年11月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。