検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:112,763 hit

161話 懐かしい人 ページ37

「起きて、A......A!起きてってば!」



聞き覚えのある明るい声

肩を揺する温かな手


ああ、ここは.....いったい、どこ?



『ん....あっ、た、炭治郎は!?煉獄様......ッ』



驚いて顔を上げる

しまった、どうやら列車の中で眠ってしまったようである


鬼を探すためガタッと立ち上がると、目の前にパソコンがある

は.......?



一瞬、自分の目を疑った



なんで大正時代にパソコンがあるの?ここは?列車の中じゃない、でも知ってる

どこだっけ、どこで見たんだっけ



『.......シャル?』



絞り出した声はとても小さくて、周りに聞こえたかすら怪しいレベルだ

でも、私の後ろからはその声に答えるように人の気配が動いた



「シャルだけど.....なに?嫌な夢でもみたの?」

『シャ、ル....な、んで、ヒソカ、は?』



人懐っこい笑みを浮かべて、困ったように笑うシャル


ああ、なんて幸せな空間なんだろうか

でも起きなければいけない、ここは鬼の術中だ



「タンジロウ、レンゴク様?まったく、A疲れてるんじゃない?」



炭治郎と、煉獄様は.....あれ



炭治郎って誰だっけ

煉獄様ってどんな人だっけ


......ああ、今までは全てシャルの言うような悪い夢だったのかもしれない

だって、だって



さっきまで鮮明に覚えていたことが、今はもう思い出せないんだから



『本当に、悪い夢を見てたみたい

  ごめんシャル、コーヒー作ってくれる?』


「はいはい、Aの仰せのままに」






その時のシャルの笑顔が歪んでいたことに、私は全く気づくことができなかった

162話 誰の記憶→←160話 竈門炭治郎の夢の中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - booksさん» シャル好きなんですよねぇ作者が.......これから数話にかけてシャルやら蜘蛛の皆が出てきますよ〜!! (2020年1月27日 20時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)
books - シャルを出してくるのはずるすぎる。 (2020年1月27日 19時) (レス) id: e463963ad8 (このIDを非表示/違反報告)
くれあ(プロフ) - こちらこそ無理を言ったりしてごめんなさい...これからも頑張ってください! (2019年12月29日 14時) (レス) id: 25d58b0605 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - くれあさん» わかりました!じゃあ、しのぶさんのことは師範にしときます!!ご指摘ありがとうございます!! (2019年12月28日 23時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)
くれあ(プロフ) - お返事ありがとうございます!やっぱりカナヲはしのぶちゃんの事を師範と呼んだほうがしっくりきます!自分も調べてはみたんですけど出てこなかったのでカナエちゃんに関してはセブンスさんが決めたらいいと思います… (2019年12月28日 23時) (レス) id: 25d58b0605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2019年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。