検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:112,760 hit

148話 喧嘩、再び? ページ23

「ついたぞ!ここだ!」



そう言われて地面にストッと着地する

以前裁判が行われた庭から建物の中に入り、現在話し声が聞こえる部屋の扉の前に立っている



『これは...もう入っても良いんですか?煉獄様』

「ああ!大丈夫だ!!にしても、冨岡のように杏寿郎さんとは呼んでくれないのか?」


『んー....まあ、一応柱と癸ですし

  それに、煉獄様にとってはどうでも良いことでしょう』



煉獄様にペコリと頭を下げてから部屋の中に入る

部屋の中の視線は、殆どがこちらに向いていた


傷男、蛇男、胡蝶さん、無一郎君、ピンクの髪の女性、大男×2、そして義勇さん

とりあえず義勇さんの隣に移動する



『お久しぶりです、義勇さん!お元気でしたか?』

「ああ...傷は」

『もう大丈夫です、今は蝶屋敷で訓練をしています』

「そうか」



ちょこんと羽織を引っ張れば、遠慮がちに頭を撫でられる

ああ、温かい...やっぱり義勇さんは最高だ


そんな私たちを物珍しそうに見る柱たち

あ、そういえば何も言わずに入ってきてしまった



『あ、すみません....階級癸の、流星Aです

  皆さんご存知かもしれませんが、水柱冨岡義勇様の妹です』



柱の面々の顔を見渡して、頭を下げる

はあ、別に柱たちに会いに来たわけではないのになぁ



「まあまあAさん、今日は皆さん楽しむつもりで来てますから

  顔をあげてください...さあ、宇髄さんから自己紹介ですよ」



場を仕切り、なんとなく和ませてくれた胡蝶さんに感謝である

宇髄、というのは音柱の....えっと、派手で背の高い男だ




「音柱の宇髄天元だ!お前の髪はド派手だなぁ、気に入ったぜ」


「恋柱の甘露寺蜜璃です!女の子同士だし、仲良くしてね!」


「蛇柱の伊黒だ....言っておくが俺はお前を信用しないからな」


「先程も言ったが炎柱、煉獄杏寿郎だ!よろしく頼む!!」


「岩柱、悲鳴嶼行冥だ....南無」


「霞柱、時透無一郎」
 



音柱の後に続き、その他の柱たちも自己紹介をする


ふーむ、友好的な人物が胡蝶さん含め四人、よくわからないのが二人

あと、敵対視されているのが蛇柱に....自己紹介すらしてない傷男か


確か名字は不死川と言ったか

消去法でいくと風柱、ということになる



「ほら、最後は不死川さんですよ」

「.....チッ....風柱、不死川実弥だァ」




明らかに機嫌が悪そうな風柱

なんか....楽しめるか不安になってきたぞ

149話 嫌いな人→←147話 招かれざる客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - booksさん» シャル好きなんですよねぇ作者が.......これから数話にかけてシャルやら蜘蛛の皆が出てきますよ〜!! (2020年1月27日 20時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)
books - シャルを出してくるのはずるすぎる。 (2020年1月27日 19時) (レス) id: e463963ad8 (このIDを非表示/違反報告)
くれあ(プロフ) - こちらこそ無理を言ったりしてごめんなさい...これからも頑張ってください! (2019年12月29日 14時) (レス) id: 25d58b0605 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - くれあさん» わかりました!じゃあ、しのぶさんのことは師範にしときます!!ご指摘ありがとうございます!! (2019年12月28日 23時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)
くれあ(プロフ) - お返事ありがとうございます!やっぱりカナヲはしのぶちゃんの事を師範と呼んだほうがしっくりきます!自分も調べてはみたんですけど出てこなかったのでカナエちゃんに関してはセブンスさんが決めたらいいと思います… (2019年12月28日 23時) (レス) id: 25d58b0605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2019年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。