検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:142,937 hit

*存在の呼吸の資料* ページ42

存在の呼吸﹦Aオリジナルの呼吸



盗賊の極意(トウゾクノゴクイ)

見たことのある型をコピーして使うことができる技

ただし、本物より制度は落ちる

刀身は黒になる


壱の型 破壊の剛拳(ハカイノゴウケン)

力を最大限に引き出し、上から降り下ろす技

刀身はオレンジになる


弐の型 廻天(カイテン)

続けて切れば切るほど威力が上がる技

刀身は黄色になる


参の型 念糸罠(ネンシワナ)

刀を素早く動かし、対象物を一瞬で木っ端微塵にする技

刀身は桃色になる


肆の型 許されざる者(ユルサレザルモノ)

鬼を切ると、首でなくても切られた部分から徐々に腐っていく技

刀身は赤になる


伍の型 携帯運命(ケイタイウンメイ)

痛みを感じず、首を切ることができる技

刀身は緑になる


陸の型 左の機関銃(ヒダリノキカンジュウ)

対象物に対して垂直なつき技

刀身は青になる


漆の型 神左悪右(カミサアクユウ)

一瞬で相手の背を取り、首を切る技

刀身は水色になる









【呼吸こそこそ話】

オリジナルの呼吸を作るときに一番に思い付いたのがこの案でした

蜘蛛の皆の念能力を使って、鬼を切る

素敵じゃないですか?


ノブナガやパク等は作りずらかったのでなしにしました

最初は全員分作り団員No.を型の番号にしようかと思ったんてすけど、それだと四番が迷いますし...

ヒソカ、オモカゲ、カルトの三人は皆微妙かなと(ヒソカは微妙どころじゃない)

121話 冨岡の妹(語り手said )→←120話 自分の呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - 勿忘草さん» ぬあっ本当ですねバカなことやってる.....すみません.....ただ、実はこれ今の私のアカウントではなく、前のアカウントで書いてたんです。なので、パスワードで開けなくて......本当に申し訳ない、直すことができないんです!すみません、ご指摘ありがとうございました。 (2020年7月26日 21時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 87話で鋼に「念を帯びている」とありますが、オーラではないのですか? (2020年7月26日 13時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 時雨羅さん» 童磨!こう書くんですね......衝動的に書きすぎて名前の漢字すら調べてないとか言うね......一つでも!教えてくれてありがとうございます!とても嬉しいです! (2020年5月9日 20時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
時雨羅 - お話とっても面白いです。あと童磨はこう書きます。一つしかわからなくて申し訳ございませんがとりあえず載せます。これからも頑張ってください! (2020年5月9日 13時) (レス) id: 3904cc9db9 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - マリアさん» いえいえそんな、、、神だなんて、、、あります((申し訳ございませんでしたァ!! (2019年12月16日 7時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2019年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。