検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:142,925 hit

86話 怒り ページ1

音がなった方を振り返ると、そこには玄弥君と玄弥君の鎹鴉と思わしき鴉が一匹

おそらく、玄弥君が叩いたのだろう



「どうでもいいんだよ、鴉なんて!!刀だよ刀!今すぐ刀を寄越せ!!」



様子を見ていると、玄弥君は白髪の子の方に近づいて髪を掴む____一歩手前で、停止した



『女の子の髪は大切にしなきゃ、玄弥君?』

「は!?お前には関係ないだろ!!」

『関係あるよ、だって私と玄弥君はもう同期なんだから』



伸ばされた玄弥君の腕をそっと掴んで下ろさせる

すると今度は玄弥君は私の羽織を掴んで言った



「うるせぇな!!俺は柱にならなきゃなんねぇんだよ!!ほっとけよ!!」

『待って、玄弥君、一旦落ち着い...』

「その手を離せ!!」



しかし、その手が締め上げる前に誰かの手で阻止される



『ちょ、炭治郎待って』

「離さなければ折る!!」

「やれるもんならやってみろよ!」

『いや、二人とも落ち着いて』



その手は炭治郎のもので、炭治郎が力を入れると玄弥君の骨がミシッと音をたてる

あわてて止めに入ろうとするも、その前に二つの手は離れて私の羽織も下に下がった



「A、大丈夫か?」

『私は大丈夫、でも力で押し通すのは最終手段だからね炭治郎

  それから、玄弥君も腕は大丈夫?』



服をさっと直してくれる炭治郎に注意をしてから、玄弥君の方に目をやる

玄弥君はさっき炭治郎に掴まれていた場所を押さえている



「...さわんじゃねぇよ」

『すぐに終わるから我慢して、ほら、終わり』



なるべく能力は使いたくないのに、使わなければいけなくなってしまう


うーん、これバレるの時間の問題だな...

そしたらどうしようか、炭治郎と義勇さんの無関係を主張してから首でも釣ろうか


物騒な想像をしながら玄弥君に笑いかけると、「変な顔」と感想をもらった

笑った顔が変って救いようが無くないか?


そんな中何事もなかったかのように話を始める白髪の子

メンタルがお強いようで何より

87話 鋼の念→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - 勿忘草さん» ぬあっ本当ですねバカなことやってる.....すみません.....ただ、実はこれ今の私のアカウントではなく、前のアカウントで書いてたんです。なので、パスワードで開けなくて......本当に申し訳ない、直すことができないんです!すみません、ご指摘ありがとうございました。 (2020年7月26日 21時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 87話で鋼に「念を帯びている」とありますが、オーラではないのですか? (2020年7月26日 13時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 時雨羅さん» 童磨!こう書くんですね......衝動的に書きすぎて名前の漢字すら調べてないとか言うね......一つでも!教えてくれてありがとうございます!とても嬉しいです! (2020年5月9日 20時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
時雨羅 - お話とっても面白いです。あと童磨はこう書きます。一つしかわからなくて申し訳ございませんがとりあえず載せます。これからも頑張ってください! (2020年5月9日 13時) (レス) id: 3904cc9db9 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - マリアさん» いえいえそんな、、、神だなんて、、、あります((申し訳ございませんでしたァ!! (2019年12月16日 7時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2019年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。