検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:175,617 hit

80話 冷たく、温かい(善逸side ) ページ44

初めて君の音を聞いたとき、俺はなんだか無性に泣きたくなった


すごく温かくて優しい音

きっと母親とか、姉とかがいたらこんな感じなんだろうなって思った


偶然ぶつかったその君はとても可愛くて、俺は君にいわゆる一目惚れってやつ?をした


もうだってめっちゃ可愛いんだもん

ほんとに優しくて、可愛くて、可愛いんだよ?

そんなの好きになるしかないじゃんね


でも、そんな君からはもうひとつ、音がしたんだ


それは____すごく冷たくて、感情のない音だった

なんだろう、どうでもいいって言うか...関心がないって感じ?


この矛盾した音が、君の...

Aちゃんの、二つの音



『いいじゃない、人のために使える個性でしょう?どこが気持ち悪いの』



俺が音をAちゃんに話したとき、Aちゃんはそう言ってくれたよね

俺、まだ覚えてるよ


Aちゃんは、自分以外の誰かにはすごく優しい

でも、その後の自分の命を自ら危険にさらすような行動を見てわかった


Aちゃんは、きっと自分のことはどうでもいいって思ってるんだ


あの後、すぐに別れちゃって

俺なにも言えなかったけど



「もっと自分を大切にして」



そう言いたかったんだよ?君のために

でも、(名前しかわからないんだから当たり前だけど)Aちゃんとはそれっきり会えなくて

俺もいつしかAちゃんのことを忘れてた


なのに、俺たちは再会した

最終選別という、最低な舞台の上で



「Aちゃん!?Aちゃんなの!?やだなにそのカッこ可愛いッ!!!」

『あ、我妻君?久しぶりだね、ほんと』



Aちゃんは相変わらず可愛くて優しくて、なんだか自分が情けなかった


俺、まだまだ弱いのに

Aちゃんからは鍛え抜かれた音がした


遠い、遠いよAちゃん


俺、君を守りたいのに

俺弱いからぜんぜんダメなんだよ


もうどれだけ頑張っても追い付けそうにないね、俺

鬼がでたのに、なんにもできないな


でも、君だけは

心から優しいAちゃんだけは


守りたいよ、怖くても

助けたいよ、弱くても



『ぜん、いつ?』



君の優しい声がして、俺の頭にかかったもやは消えていく



「あれっAちゃん!?お、鬼はっ!?って、ギャァァァァァァ!!!死んでるぅぅぅぅ!!!」



目が覚めたらスッゴい可愛い顔が目の前にあったんだからそりゃ叫ぶよね

81話 混乱→←79話 覚醒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - 霧雨魔梨乃さん» 天才だなんてそんなこと...ありまs((失礼しました(土下座)、ありがとうございまぁぁぁぁぁぁす!!! (2019年10月31日 22時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)
霧雨魔梨乃 - マジでやばい!天才だわぁ。物語作ってけれてありがとう(TOT) (2019年10月31日 21時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - booksさん» 真菰ちゃん可愛いよねぇーーーー!死んでほしくなかったぁぁぁぁ...手鬼許すまじ(怒) (2019年10月31日 7時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)
books - 真菰ちゃん…ま″こ″も″ぢゃぁぁん!尊いよぉぉぉーー! (2019年10月30日 23時) (レス) id: e463963ad8 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - ムーンさん» オッケーです!思いの外生存ルート人気ですね!私も映画は見に行く予定ですが映画館が大洪水になることでしょう... (2019年10月28日 7時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2019年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。