検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:175,596 hit

47話 金髪君 ページ5

『い、いない...疲れたぁ』


とぼとぼと歩く私の手にはまだ翔大君がいるわけで

あれから店を一軒一軒回っていっているのだが、翔大君のお母さんは一向に見つからない


見つからなさすぎてもうこの町にいないのかとも考えたが、子供を置いたまま町を出るわけはない

いったい何処に行ったんだ翔大君のお母さんは...


もうすぐ正午で、さすがの私も疲れてきた

お腹は先程のワッフルのおかげでなんとかなるが、翔大君は少し眠そうだ



『翔大君、眠かったら寝ても...わっ』



翔大君に声をかけようとすると、誰かにぶつかってしまった

相手の方を向くと、そこには___


気の弱そうな、金髪の男の子が立っていた



「わわわ、ごめんね!!!大丈夫!?ってめちゃ可愛いっ!!!

  俺と結婚しよっ!!!というか結婚して!!!」



なんか変な人にぶつかってしまった...

とりあえず抱きついてる男の子を引き剥がして、以前会ったことがあるか聞いてみる



『結婚してって...どこかで会ったことがあるかな?金髪君?』

「いや会ったことないけど!!!一目惚れしたから!!!結婚しよっ!!!」

『いや、結婚はしない...』



よく見るとその子の目の下には隈があって、寝不足なのだろうか

他にも薄い痣や切り傷が多く、全身が少しずつ怪我をしている



『...金髪君、この傷はどうしたの?誰かにされたの?』

「えっ、いやこれは修行で...あ、俺は剣術を習ってて...それで、その傷ができたんだれど」

『剣術か...もしかして鬼殺隊志望の子かな?』



傷を治しつつ聞いてみると、「ええええ!?」と大袈裟に驚く金髪君


いや、この子の場合はこれが平常運転なのだろうか?まあ、そこは良い



『ふーん、そっかぁ

  実は私も鬼殺隊目指してるの、金髪君の名前は?』

「えっ、俺!?俺は我妻善逸!!君は!?」

『流星Aだよ、よろしくね

  突然で悪いんだけど、男の子を探してるお母さんは見なかった?』



「お母さん?見なかった気がするけど...」と言いつつも、懸命に思い出そうとしてくれる我妻君


うん、この子も優しいね

温かい目をしてる


すると、我妻君はこちらを見て、私の手を引っ張った



『?...我妻君、何処に?』

「いや、二人からお腹の空いた音が...アッ」



音?音って、なんのことだろう

当の本人は「どうしようどうしよう」と繰り返すだけで何も言わない


余計に気になるじゃないか...

48話 匂いに気配、そして音→←46話 迷子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - 霧雨魔梨乃さん» 天才だなんてそんなこと...ありまs((失礼しました(土下座)、ありがとうございまぁぁぁぁぁぁす!!! (2019年10月31日 22時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)
霧雨魔梨乃 - マジでやばい!天才だわぁ。物語作ってけれてありがとう(TOT) (2019年10月31日 21時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - booksさん» 真菰ちゃん可愛いよねぇーーーー!死んでほしくなかったぁぁぁぁ...手鬼許すまじ(怒) (2019年10月31日 7時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)
books - 真菰ちゃん…ま″こ″も″ぢゃぁぁん!尊いよぉぉぉーー! (2019年10月30日 23時) (レス) id: e463963ad8 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - ムーンさん» オッケーです!思いの外生存ルート人気ですね!私も映画は見に行く予定ですが映画館が大洪水になることでしょう... (2019年10月28日 7時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2019年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。