検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:322,770 hit

22話 蟲柱・胡蝶しのぶ ページ28

「ちょっと失礼しますね」


ニコニコと笑って冨岡さんの横にかがむ女性


隊服を着ているから...鬼殺隊の人かな


その人は、なれた手つきで傷の手当てをしていく

女性が持っていた袋には、包帯や消毒液、薬などが沢山入っていた



『あの...失礼ですが、お名前をお聞きしても?』


少し落ち着いてきたので、名前を聞いてみる


「あぁ、すみません

  貴方とは初めましてでしたね」

「私は胡蝶しのぶ、鬼殺隊の蟲柱を務めさせていただいてます」



よろしくお願いしますね、と言って微笑む女性...いや、胡蝶さんは

笑っているのに目は怒っていて、心配しているのがなんとなくわかった


何も言わない私を不思議に思ったのか、胡蝶さんは首をかしげる



『あ、私は流星Aです

  冨岡さんに鬼に襲われているところを助けていただきました』



ペコリと頭をさげると、「まぁ...冨岡さんが?」と物珍しそうに私を見てくる


この髪の毛が珍しいのだろうか?いや、でも胡蝶さんも似たようなものだよな...


胡蝶さんの髪は、黒から青紫のグラデーションになっていて

私の髪の色ちがいのようなものだった


あの、と口を開きかけたとき、胡蝶さんに話しかけられた



「すみません、Aさん

  冨岡さんを中に運ぶのを手伝っていただけませんか?私だけではどうも重くて...」

『あ、それなら私が冨岡さんを運ぶので、胡蝶さんは医療道具を運んでいただけますか?』



失礼します、と言って冨岡さんを横抱きする


すみません、冨岡さん

普通に嫌だと思うんですけど、これが一番傷にひびかないかと思ったので


心の中で謝り、胡蝶さんがついてきているのを確認して歩き出す


これ...体力が削られてるのもあって疲れる...


多少無茶でもおんぶにすれば良かったと後悔した

そんな私を見て、胡蝶さんは可笑しそうに笑っていた

23話 勘違い→←21話 おかえりなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - へまとふぃりぃあさん» あはははは.....そうなんです、実はそうなんですよね。夢主ちゃんかなりヤバイですよね!!でも大丈夫、優しくなります。そうです優しくなるんです。(震え) (2020年10月23日 22時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
へまとふぃりぃあ - 私は気がついてしまいました…夢主の方が序盤の鬼よりも人を殺しているのでは と、言うことを (2020年10月23日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーキャット(プロフ) - 作ってあるので入ってみてくださいパスワードは後で言います (2020年3月13日 8時) (レス) id: aed0ea54d9 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーキャット(プロフ) - セブンス・エイカンさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kh199809182/ (2020年3月13日 8時) (レス) id: aed0ea54d9 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーキャット(プロフ) - セブンス・エイカンさん» はいそんな感じですえっとキャラクターでネズコちゃんも一緒にいるってことになってます本当は箱の中にいますけど夜しか出ない感じです (2020年3月13日 7時) (レス) id: aed0ea54d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2019年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。