検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,893 hit

405話 責務 ページ42

______炭治郎っ!!


本当なら私だって、そう叫んで倒れている炭治郎の元へと駆け出したかった

.....いや、少し訂正しよう


今でも、炭治郎のもとに駆け出したいと思っている

何もかもを投げ出してでも、炭治郎だけは助けなければいけない




「私は、攻撃に私の血を混ぜる。鬼にはせず、大量の血を入れるのだ....

 それは猛毒を体に取り込んだと同じ、人の細胞を破壊して対象を死に至らしめる」




冷静で冷徹な無惨の声に、ピシリと自分の体が動かなくなる


私が煉獄様に託されたのは彼の意思であり、地位であり、夢であるから_____


彼が命をとして守り、信じた炭治郎を

炭治郎の姉弟子である私が見殺しになんてするわけには行かない



だけど_______だけど




『......よくも、よくもまぁやってくれたな鬼舞辻無惨ッ!

 地獄の果てまで追いかけて、必ずお前の頚を切り落としてやる....!!』




柱の私が今ここで、歩みを止めてはならない


1人1人がギリギリ命を保っているこの状況で私が抜ければ、必ず誰かがそのせいで死ぬ

......責務を、全うしなければ



炭治郎なら大丈夫、彼ならきっと大丈夫だ


そうやって何度も自分に言い聞かせて、私はまた刀を振るう




「っあ......」

『!蜜璃、伊黒さん!義勇兄さんも!!』



_____ほら、私が動きを止めていた少しの間にも

こうやって仲間や家族が傷ついて、死の間際へと立たされてしまうのだから止まれない


義勇兄さんと伊黒さんは、何とか動けているけれど....


このままでは、蜜璃が危ない




「あぐっ......う、ぁ」

『み、つり!蜜璃、蜜璃しっかりして!!そこは、危な______』



ヒュンッ



「まだ動けるか......柱、しかも痣のある者は即死しないな」




毒で地面に倒れ込んでしまった蜜璃の方に、無惨の攻撃が向かうのが見えた


嗚呼、危ないよ蜜璃、狙われる

お願いだよ、早くそこから動かないと_______



蜜璃に攻撃が当たるかと思われた、その時だ




ガキィンッ



「遅れてすまない.....よく耐えた....!」




蜜璃に向かっていた攻撃は、悲鳴嶼さんの鉄球によって弾かれた

.....良かった


大丈夫だ、私たちなら大丈夫




「テメェにはこれぐらいがお似合いだぜェ、ぶち殺してやるよこのゴミ屑野郎!!」




そう言って背後から無惨に火をつけたのは、不死川さん


___良い気味ね

焼かれる無惨を見つめながら、私はそっと微笑んだのだった

406話 同期→←404話 毒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - キメツ好きさん» 好きですか!本当ですか!?(喜)無一郎君はできれば助けようと思ってます、コメントありがとうございます.....!じゃんじゃん(?)救済して行きますよー! (2020年6月22日 22時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
キメツ好き - はぁぁぁ泣けますね.....やだ好きです.....()御館様もしのぶさんも助かって良かった!!玄弥くんは.....悲しいけど.....無一郎君は助かるんですかね?救済してください!お願いします! (2020年6月22日 17時) (レス) id: b2fc3cf6a1 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 中トトロさん» ありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!更新頑張りますー! (2020年5月21日 7時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
中トトロ(プロフ) - 続編おめでとうございます!とっても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてますよ! (2020年5月20日 23時) (レス) id: b4064f663e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。