検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:33,919 hit

401話 無惨 ページ38

はぁ、ふぅ、はぁ____


背中に負った無一郎君から聞こえてくるこの荒い息づかいは、果たして傷の痛みからなのか

「ごめんね」と後ろの無一郎君に謝って、私は建物の中を走り続けていた



どこだ、救護班は一体どこにいる


....比較的傷の少ない不死川さんと悲鳴嶼さんは、もう無惨のところへ行ってしまった

私も、無一郎君を救護班に頼んでから戦場に行かねばならない




___せめて、不死川さんだけでも


せめて、悲鳴嶼さんたちだけでも助けなきゃ




『......ごめん、皆。ごめん、玄弥君.....』

「A......泣いちゃ、ダメだよ.....」




ポツリポツリと泣きながら呟く私を、無一郎君はそっと優しく慰めてくれる


....私より2つも年下なのに、無一郎君はとてもしっかりしてる

それに比べて、私は何をしているんだろう




___「A。ほら、救護班はあっちだ。先に逝っちまって悪ぃ。....兄貴を、頼んだぞ」


___「お姉ちゃん、ありがとう!玄弥兄ちゃんに会えたよ!」

___「実弥兄ちゃん守ってくれてありがと、お姉ちゃん」




守りたかったんだ、自分の大切な人を


だけど現実はいつだって非情で冷たいものだし、思うように行くことなどほとんどない

守れない、庇えない、助けられない



......そんな思いを、私はここに来るまでに数え切れないほどしてきたけれど


それは、存在の呼吸の始祖である在世心寿(ザイセミコト)という人や先代の柱たちが、皆一様に同じことを思ってきたことなんだろう




『.....ゆ、愈史郎さん!まっ、待ってください!無一郎君に、手当てをお願いします』

「流星A....お前、目が.....いや、わかった。こちらに引き渡せ、責任を持って保護しよう」




片腕でなんとか背負っていた私から、こちらに気づいた愈史郎さんが丁寧に無一郎君の体を受けとる


良かった、これでもう無一郎君は大丈夫だろう

愈史郎さんもいるし、村田さんや他の隊士の皆もいる



道中で鴉に聞いた情報では、上弦の鬼は上弦の壱を最後に全滅したと聞いた


.....ならば、あとは鬼舞辻無惨を倒せばいい




『すみません、ありがとうございます愈史郎さん。それでは____』

「待って、A..........ごめん。あの.....死なないでね。僕、待ってるよ」




弱々しげな笑顔で笑う無一郎君に、私も不自然だと自覚済みの笑顔を返す


大丈夫、私ならできる



1度だけ深い深い深呼吸をして、私は鬼舞辻無惨の元へと走り出した

402話 崩壊→←400話 愛する人よ(無一郎side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - キメツ好きさん» 好きですか!本当ですか!?(喜)無一郎君はできれば助けようと思ってます、コメントありがとうございます.....!じゃんじゃん(?)救済して行きますよー! (2020年6月22日 22時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
キメツ好き - はぁぁぁ泣けますね.....やだ好きです.....()御館様もしのぶさんも助かって良かった!!玄弥くんは.....悲しいけど.....無一郎君は助かるんですかね?救済してください!お願いします! (2020年6月22日 17時) (レス) id: b2fc3cf6a1 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 中トトロさん» ありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!更新頑張りますー! (2020年5月21日 7時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
中トトロ(プロフ) - 続編おめでとうございます!とっても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてますよ! (2020年5月20日 23時) (レス) id: b4064f663e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。