検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,017 hit

289話 眠り ページ16

『.....ふ、たり、とも.....少し、アイツを.....任せっきり、に、しても.....?』


「!ええ、ええ!どうか充分に休んでください!!」




そう言ったしのぶさんに応答もせず、私は自分の足首に目をやる


扇子で切られた際に血管が裂けたのか.......今も、大量の血が流れ出ている

まずは、この血を止めないと




_________大丈夫、大丈夫、私ならできる


煉獄さんも錆兎も真菰も、クロロ達も、きっと私に付いていてくれる




『ッ、「集中」.....!』




切れた血管を探しだして、そこの筋肉を硬直させ出血を止める

今は体力が落ちているから辛いだけで、実際はそこまで大変なことじゃない


.......今までだって、できてたんだ



私ならできる、大丈夫_______




『フ、ハァッ.......だ、いじょうぶ。まだ、大丈......』




足の出血を止めたあとは、貧血をどうにかしたいけど.....


都合よく輸血パックなんてあるわけないし、今はそんな手間のかかることをする暇はない

貧血ぐらい、きっと、何とかなるはず



肋骨の骨折も、どうしようもないか......


包帯を巻き直す時間なんてないし、能力で早く回復してくれることを祈るしかない




______最後に呼吸を整えて


そう、体温を上昇させないと

体温をあげれば、血鬼術で凍っている肺も解けてくれると信じよう



それで心拍数もあげて、もう一度痣を出して









だけど、そんなことをグルグル考えている間に時間は過ぎてしまっていて


いくら待っても体力が回復する気配はないし、早くカナヲたちを助けないといけないのに





体力が回復しないのは、無理に痣を出そうとしているからなの?


さっきから全く怪我が治っていないのは何故、視界がよくならないのは何故?




...........嗚呼、なんだか疲れたなあ



わからないけれど、眠ったら、もう少し動けるようになるんだろうか......





「Aさん......!?Aさん、ダメです!死んじゃあダメですよ!!」


「おっと、戦闘中によそ見してるの?酷いなぁ、今は俺と話していたじゃないか!ダメだよ、全く」





しのぶさんとカナヲが、必死に私の名前を呼ぶ声が聞こえる


....大丈夫だよ、少し、眠るだけ

ちゃんと起きるから、死ぬつもりなんてさらさらないから





眠った方が使う力が少なくてすむから、これは合法的な手段なんだ





そう思いながら、私は建物の床に自分の体を倒して


そっと、ゆっくりと瞳を閉じた

290話 夢の中→←288話 大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - キメツ好きさん» 好きですか!本当ですか!?(喜)無一郎君はできれば助けようと思ってます、コメントありがとうございます.....!じゃんじゃん(?)救済して行きますよー! (2020年6月22日 22時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
キメツ好き - はぁぁぁ泣けますね.....やだ好きです.....()御館様もしのぶさんも助かって良かった!!玄弥くんは.....悲しいけど.....無一郎君は助かるんですかね?救済してください!お願いします! (2020年6月22日 17時) (レス) id: b2fc3cf6a1 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 中トトロさん» ありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!更新頑張りますー! (2020年5月21日 7時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
中トトロ(プロフ) - 続編おめでとうございます!とっても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてますよ! (2020年5月20日 23時) (レス) id: b4064f663e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。