検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:78,101 hit

175話 殺せない ページ5

『小雪.....?誰?』



ポツリと呟いた鬼に問いかける

様子から見て、人間の頃の知り合い?だろうか


それでも、目の前の鬼は一瞬だけ懐かしそうな目をしたから

大切な人だったことに、変わりはない




「....知らない。知ろうとも思わない。さあ、このことは気にするな!

 油断すると殺してしまうぞ、A!」


″術式展開・空式″




鬼がまたもや繰り出した技に、炭治郎が動こうとして呻く声が聞こえた

大丈夫だよ炭治郎、私は″まだ″死ねないから。何も残さず死ぬことは、できないの


怖いよね、でも安心して


貴方と、貴方に出会い支える人達が歩む道だけは

私が、命に変えてでも守って見せるから




『でも、貴方は私を殺せない.....そうでしょう?貴方は私を殺すつもりで攻撃してないもの』


″存在の呼吸 壱ノ型 破壊の剛拳″



それを聞いて、鬼が少し眉を寄せる

私が出した技を軽く避けながらも、鬼はやはり致命傷になりそうな攻撃は当ててこなかった



「そんなことはない、お前の勘違いだ。俺はお前を殺せる。だから、鬼になれと言っている」

『嘘だ。貴方には、私を殺す機会なんていくらでもあったくせに』



″存在の呼吸 伍ノ型 携帯運命″



いくら私が存在の呼吸を使ったからと言って、所詮これは付け焼き刃

上弦の鬼が手を出せないほどの威力があるとは思えない


それなら、これは

わざと″殺さないように仕向けている″としか考えられないじゃないか




「.....うるさいな。俺はやはりお前が嫌いだ、流星A。お前を見ていると虫酸が走る」




素早く動いた鬼に反応できず、足がもつれた


嗚呼、こんなときに限ってなんて運がないのだろうか

どうしよう転ぶ、そして私は殺される



夜明けが迫っているとはいえこのまま死ぬの?炭治郎には安心してと言ったのに?


また一人で走ってしまった私の責任だ

柱との裁判のときにあれほど心配させてしまったのに




「終わりだなA、せいぜい足掻け」


「Aッ.......くそっ、止めろォーーーーーーー!!」




炭治郎がもがきながら立ち上がろうとするのが見える

ごめん、多分もう間に合わないだろう


最後に彼に微笑みを見せたくて、後ろを炭治郎もの方を向く




「すまないな流星少女......しかし、ここで君が死ぬべきではないと判断した」




見えたのは煉獄様の羽織と珍しく下がった眉

体に、横からの強い衝撃を感じた

176話 何故→←ちょっと説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - リィさん» ホントですね!すみません、今直しました!ご指摘ありがとうございます!! (2021年10月18日 16時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 誤字報告:174話 理由の最後の行なんですけど、恋雪が小雪になってます (2021年10月2日 18時) (レス) @page3 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 勿忘草さん» はい、そうです!細かい部分まで気にしていただけるとは......ありがとうございます、本当に嬉しいです!そして、説明が足りず申し訳ない..... (2020年7月26日 21時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - シャルの携帯する他人の運命(ブラックボイス)をどう鬼滅に入れるかと思ったら携帯運命になってる...なんて読むんですか?そのままブラックボイスですか? (2020年7月26日 15時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - ありがとうございますッ!!!でもちょっと才能はあんまりないかも。これからもよろしくお願いいたします!! (2020年2月8日 19時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他1人 | 作成日時:2020年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。