検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:78,127 hit

205話 日の光 ページ39

「Aが眠っている間にあったことは大きく三つ。一つは上弦の陸を倒した

  宇髄さんには怪我をさせてしまったが....でも、生きて帰ってこれた」


『うん。それに関しては本当に良かった.....本当に』




私は、そう言って炭治郎の頬をサラリと撫でる


現在炭治郎は、ベッドの横に座って私が眠っている間の出来事を話してくれている



私は結局あのあと一時間以上泣き続けていたのだが.....

数時間また一度根っから、やっと落ち着いて話を聞けるようになった次第だ




.....炭治郎の説明は、相変わらず壊滅的な下手さだが

まあ、わからなければ後で少しだけ記憶を読めば良い


最初は、炭治郎本人の口から話を聞いても悪くないはずだ




「二つ目は刀鍛冶の里に行った。そこで甘露寺さんや時透君にも会ったんだ」


『そっか、無一郎君に.......喧嘩にはならなかった?』

「いや、なった。ただ、ちゃんと仲直りはしたぞ?それに、Aの刀も打ち直してもらえた」

『そう......』




無一郎君は特定の人物にしか興味を示さず、口の利き方も少々キツいところがあるから....


もしかしたらとは思ったが、案の定喧嘩にはなったらしい


まあ、仲直りしたなら大丈夫だったんだろうけど

口論だけで、決して手を出したりはしてないと良いなぁ.....(双方手を出した)




『それで、最後は?』




一旦話が反れてしまったので、炭治郎に先を促す

更に話の和を広げようとしていた炭治郎だったが、ハッしてまた最初の話題に戻った




「えっと、三つ目なんだが.....その刀鍛冶で、鬼に襲撃を受けた」

『!!』




確かに、可笑しいなとは思っていた



話を聞いた限り、上弦の陸との戦いの怪我はもう治っただろうに


炭治郎は足を骨折しているし、体のあちこちに傷がある

だかは、何かあったのだろうとは考えていたのだ




『それで、大丈夫だったの?』




が、まさか刀鍛冶が襲撃を受けたなんて.....

隠している方法か場所が鬼に漏れたのだろうか?



わからないため、とにかく炭治郎の話を聞き続ける




「それで、俺達は上弦の伍と肆を倒した!上弦が三つ欠けたんだ!


  ただ、その戦いの中でな」




炭治郎が何故か途中で歯切れが悪そうに言葉を切った

なんだ?誰か、負傷したのか.....?




『どうした、の.......禰豆子ちゃん!?』




質問を中断してしまったが、仕方ない

だって、部屋の入り口には



紛れもない禰豆子ちゃんが、キョトンて立っていたから

206話 安堵→←204話 意識



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - リィさん» ホントですね!すみません、今直しました!ご指摘ありがとうございます!! (2021年10月18日 16時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 誤字報告:174話 理由の最後の行なんですけど、恋雪が小雪になってます (2021年10月2日 18時) (レス) @page3 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 勿忘草さん» はい、そうです!細かい部分まで気にしていただけるとは......ありがとうございます、本当に嬉しいです!そして、説明が足りず申し訳ない..... (2020年7月26日 21時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - シャルの携帯する他人の運命(ブラックボイス)をどう鬼滅に入れるかと思ったら携帯運命になってる...なんて読むんですか?そのままブラックボイスですか? (2020年7月26日 15時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - ありがとうございますッ!!!でもちょっと才能はあんまりないかも。これからもよろしくお願いいたします!! (2020年2月8日 19時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他1人 | 作成日時:2020年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。