検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:78,126 hit

204話 意識 ページ38

暗い部屋に閉じ込められている夢を見た

長い、長い夢だった



『誰、か.....誰もいないの?お願い、誰か.....』




ずっと私は助けを呼ぶけど、いつまでたっても誰も来てくれない

永遠に出られない


そんな夢だった


でも


誰かが、いつも手を握ってくれていた

その時だけ光が差して、少しだけ希望が見える



今も、その光が私を照らしている______




「おい___は___した?」

「___は、しの____に___れて」



『.......ぁ、』


「!?........ぇ、A?」

「待て、人を呼んでくる」



『......お、はよ....?』




うっすらと瞳を開くと、目の前には焦ったような顔の炭治郎

部屋の扉の方からは、蛇柱の叫ぶ声も聞こえる



.......生きてる?

今度こそ死んだかと思った、けど


少なくたも首は繋がっている。目も見えるし、声も出る


なんで?頚を切ってと頼んだのに.....

それに、私は鬼になっていないのか?時間がかかっただけで、鬼の血も解毒できたのか?



わからない、だけど今は



『ぎ、義勇さ、に......会いた、い...』


「!うん、義勇さんのこと、今伊黒さんが呼んでくれてるから!!

  ......良かった、良かったよ本当に、目が覚めて」




目に涙を溜めて私の手を握る炭治郎


.......ごめんね、心配かけて

安心させてあげたいんだけど、本当にごめん



今、私.......義勇さんに抱き付いて泣きたい

唯一わかってくれる家族に聞いてもらいたい



あの日何があったのか、なぜ血鬼術を喰らったのか




「........A?」




部屋の入り口に人の気配を感じてすこしだけ顔を動かすと、そこには泣きそうな顔をした義勇さん


後ろには、蛇柱や善逸たちもいる





『ぎ、ゆうさ』

「良かった!!」




駆け寄ってきた義勇さんに優しく抱き締められて、私も義勇さんの体に腕を回す

安心する、優しい匂い



『ッ.....あ、いたかったぁ.....は、花華ちゃんが、鬼になってて

  わた、し....それで、頚をきっ、切って』


「嗚呼」


『た、助けてあげられ、なかった.....私が、殺し、た

  ごめ、なさ.....うぁ、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!私、の!私のせいで!』


「大丈夫だ、大丈夫......お前のせいではない。よく、生きて.....」






涙が止まらなかった

義勇さんもずっと頷きながら抱き締めてくれて


後から来た鱗滝さんも、炭治郎や義勇さんごと大きな温かな手で包み込んでくれて


安心感に包まれ、私は泣き続けた

205話 日の光→←番外編 冨岡という人(村田side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - リィさん» ホントですね!すみません、今直しました!ご指摘ありがとうございます!! (2021年10月18日 16時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 誤字報告:174話 理由の最後の行なんですけど、恋雪が小雪になってます (2021年10月2日 18時) (レス) @page3 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 勿忘草さん» はい、そうです!細かい部分まで気にしていただけるとは......ありがとうございます、本当に嬉しいです!そして、説明が足りず申し訳ない..... (2020年7月26日 21時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - シャルの携帯する他人の運命(ブラックボイス)をどう鬼滅に入れるかと思ったら携帯運命になってる...なんて読むんですか?そのままブラックボイスですか? (2020年7月26日 15時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - ありがとうございますッ!!!でもちょっと才能はあんまりないかも。これからもよろしくお願いいたします!! (2020年2月8日 19時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他1人 | 作成日時:2020年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。