検索窓
今日:24 hit、昨日:28 hit、合計:78,147 hit

199話 毒 ページ32

「っ......は、花華が悪いんじゃない!お、鬼狩り様は、助けてくれなかったもの!

  来てくれなかった!みんな同じ目に合うべきなの!みんな、死んじゃえば良いんだ!!」




花華ちゃんは大声で叫びで、一度止んでいた攻撃を再開する


気のせいかもしれないが、この血鬼術の花びらの動き

......先ほどより少し早く、勢いも強くなっている気がする




『花華ちゃん、頚.....開けといて!』


″存在の呼吸 伍ノ型 携帯運命″




うまく花びらの間を縫って近づくも、するりと風に乗って避けられる


動きが軽やかで、刀で捕らえにくい

ふわふわ移動するため、動きを予測するのも困難である


.......この戦い方で今までどれだけの人間を、鬼殺隊士を、殺してきたんだろう




″存在の呼吸 陸ノ型 左の機関銃″



「ダメだなぁ!ほんとに、全然ダメ!お姉ちゃんには、花華に勝てないの!!」

『それは.....どうだろう。私もね、花華ちゃん。少しは強くなったんだよ』



″存在の呼吸 壱ノ型 破壊の鋼拳″



無限列車で、確かな敗北を知ってから

血反吐を吐くような努力をして、寝ることすら惜しんで走って鍛えて


やっと、存在の呼吸を″自分の生命の危機″以外にも使えるようになったのだ



誰かを救うために、己の力を使える

自分だけのためではなく周りの大切な皆の、大勢のために




″存在の呼吸 参ノ型 念糸罠″


『ゴホッ......ゴフッ、かはッ』




それでも、どれだけ鍛えても息は切れる

限界は時間を待つことなくやって来るし、それに抵抗する術なんてない



『!?.....な、に...』



瞬間、急に手に力が入らなくなった


なんだ

こんな影響、今まではなかったのに


これはなんだ?これは........これは、呼吸の影響じゃないのか?




『......花びらに仕込んで、あったの?毒.....力が弱くなるだけじゃないよね

  他には?毒で殺したくはないんでしょう、花華ちゃん』


「わぁ、わかった?珍しいね!毒に気付いても、そこまで考える人はほとんどいないの!

  ....だって、みんなたくさん毒を喰らうから、すぐ死んじゃうもの!」




笑いながら説明する花華ちゃんに、冷や汗が流れる


皆の方は大丈夫だろうか、何があろうと邪魔にだけはなりたくない....

再び手に力を入れ直し、刀を構える



が、花華ちゃんの言葉を聞いて、技を出すことはできなかった






「毒にはね、すこしだけあのお方の血が入ってるんだ!お姉ちゃんも、鬼になるの!」

200話 頚を→←198話 貴方への償い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - リィさん» ホントですね!すみません、今直しました!ご指摘ありがとうございます!! (2021年10月18日 16時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 誤字報告:174話 理由の最後の行なんですけど、恋雪が小雪になってます (2021年10月2日 18時) (レス) @page3 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 勿忘草さん» はい、そうです!細かい部分まで気にしていただけるとは......ありがとうございます、本当に嬉しいです!そして、説明が足りず申し訳ない..... (2020年7月26日 21時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - シャルの携帯する他人の運命(ブラックボイス)をどう鬼滅に入れるかと思ったら携帯運命になってる...なんて読むんですか?そのままブラックボイスですか? (2020年7月26日 15時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - ありがとうございますッ!!!でもちょっと才能はあんまりないかも。これからもよろしくお願いいたします!! (2020年2月8日 19時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他1人 | 作成日時:2020年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。