検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:6,785 hit

11話 ページ12

それから何日か経ち


『あー国近さーん!任務ですね!今日はもう1人居るとか?』


国「嗚呼、居るぞ。お、来たぞ!」


不「コイツ誰だァ?何でこんなガキが隊服を着てやがる。」


『あ、どうも!今日の任務、ご一緒させて戴きます。光雷陽奈です。宜しくお願いします!』


不「不死川実弥だァ。宜しくなァ。」


あ、優しいじゃないですか


確か妹が居たんだよね


だからかな?


国「ほら、行くぞ!」


『はーい!』


トコトコ


『此処ですね…』


着くと早速屋敷に入って行く


すると不死川さんが消えたじゃありませんか


国「実弥!?おい、此処に居たよな!?」


『はい。おそらく鬼の血鬼術でしょう。』


するとお爺さんに怒られた


それでこの家の話を聞いた


『なるほど…分かった気がします。』


国「え?分かったのか?」


『はい、行きましょう。』


鏡が置かれた部屋に入り


血鬼術を見破った


小説版読んでおいてよかったわ


国「!っ実弥っ!」


不「国近!」


『再開出来て嬉しいのは分かりますがそれは鬼を倒してからにして下さい。国近さんはそこに居る子を守って下さい。不死川さんは鬼の首を狙って下さい。私がサポートするので。』


不・国「おう!」


『それじゃあ早速。

光の呼吸 肆の型 閃光灯夜』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歩,ゆめ x他1人 | 作者ホームページ:ゆめ  
作成日時:2020年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。