検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:612 hit

すぐる。さん ページ5

「……………何をしているのかな。」



そこには笑顔だけど目が笑っていない傑がいた。あーあ、ガチ怒じゃん。ドンマイ、猿。←




「なっ、なんで傑君が…っ」



夏「あぁ、聞こえてなかった?……何をしているのかなって聞いたんだけど。」



「ヒッ」



夏「刹那も刹那だ。あまり煽りすぎるなと言っただろう。」


『む、だから煽ってないってば。事実を言ったまででしょ。傑は私のモノで私は……』


夏「____あぁ、私のモノだ。」



「………ッッッなん、で…!?そんな奴と…ッッッ」


夏「君が、刹那と私の何を知っている?そもそも君なんかが私と刹那の関係に口を挟めるとでも?」


「なんで…ッッッ」


夏「……もう何を言っても無駄だね。刹那、行こう」


「待ってよ傑君!!!傑君は騙されて…!」


夏「それ以上、喋るな。………不愉快だ。」


「ヒッ………」


夏「さぁ、行こうか刹那。」


『……………うん。』









_帰り道_


『何だか今日の猿はしつこかったね〜』


夏「……刹那、それ、」


『あ〜!言ってないから!!!大丈夫だから!!』


夏「…ならいいんだけど。」


『そうだ傑。高校はどうするの?もう決めてる?』


夏「……………」


『………?傑??どうしたの?』


夏「………決めたよ。」


『どこ???』


夏「………刹那、私の部屋に来てくれないか。」


『?……うん?』





_傑の部屋_

『どしたの傑』


夏「……刹那は、私が…普通は見えないものが見えると言ったら…信じるかい?」


『え?うん。そりゃ信じるよ。傑の言うことならなんでも。逆に傑は私に嘘言うの?』


夏「!……言うわけ、ないだろう…」


『うん、でしょ。私は傑を信じてる。…私には傑しかいないから。傑さえいてくれればいいの。』


夏「………刹那、私は東京都立呪術高等専門学校という所に、"誘われた"んだ。」


『誘われた…?推薦的なこと?』


夏「………この世界には"呪霊"と言って、人から生み出された"負のエネルギー"が呪いとなって生み出されてしまうものがあるんだ。……そこは、それを祓うために学ぶ場所だ。私は、そこに行こうと思ってる。」


『………そっか。』


夏「………私は、刹那にも来て欲しいと思っている。呪術師では無いだろうが…私には刹那がいないとダメなんだ。」


『私はいいんだけど……私何も見えないよ?』






文字数……

すぐる。よん→←すぐる。に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こし豚 | 作成日時:2021年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。