検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:767 hit

・4 ページ4

「おはようございます」


会社について挨拶をして自分の席に付いた




?「おはようございます」




すんごい聞いたことがある声が隣から





誰だよお前って思いながらそちらを向くと







?「今朝はどうも」









「は、何でアンタが……」







アパートの隣の人は会社の席の隣の人だった?




っと言うかアンタ来るの速くない?







嘘でしょ







やりにくすぎでしょ







「すみません、私帰ります」






そう言って席を立って立ち去ろうとした






?「まだ時間ありますけど?」




腕を掴まれて強制的に顔を向くことになった






テテ「これからよろしくお願いしますA先輩」







「先……輩……?」



私の担当?!









ユンギだ、絶対にユンギだ





ユン「あ?俺だよ回したの」




「なんでよ!」





昼になってユンギのいる席に行った





ユンギは同僚







ユン「だってよ、あいつがいいって言うんじゃじょうがねーじゃん?」


「は?キムテヒョンが好きだって?」





まさかユンギそっち方向に……


「安心して私は聞かなかったことにするから」








ユン「お前どういう耳してんだよ」




「あ、違うの」



ユン「テヒョナがお前がいいって言ったんだよ」







はい?



「いつ」





ユン「今日」


今日だって?

絶対根に持ってんじゃん




絶対昨日のことじゃん



まさかな…………そう私の勘違い




そう思ってたんだよ





席に戻ると群がる先輩女子、後輩女子





もう周り女子だらけ






座れねぇ





?「先輩何してンスか」





後ろから声をかけられた






これまた聞いたことのある声だな

・5→←・3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:BTS , 隣人 , キムテヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - 色々不満とか可笑しいところとか時間帯が変だとかあると思うんですが!私もこれからどんどん努力してきますのでどうぞよろしくお願いします! (2018年8月5日 12時) (レス) id: 170b582d5c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月5日 8時) (レス) id: 1c95f23cd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2018年8月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。