検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:762 hit

・2 ページ2

「よしこれで終わりか」


今日このアパートに引っ越してきた


家賃はそこそこ、部屋も普通に良いって事でここに来た



「あ、お隣さんに挨拶行かなーいけんのんか」



そして私は田舎から移住してきた


たまに方言がでる


OLだけど人とのコミュニケーションは苦手なんだよな




そう思いながら適当に紙袋にクッキー入れて玄関を出た


ピーンポーン




「……………………。」



出ない、居ないのか



ピーンポーン




やっぱ居ないんだわ

「また今度来よ」

そう呟いて部屋に戻った




ー夜ー



ごめんね一言言わしてね




「隣がうっさいわ」



多分友達よんでるんだろーけど


めっちゃギャーギャー言ってんの



隣の人の方だろうけどね




友達だったら……なんも思わね






男「〜〜」



寝れない



男「そう言えば今日さっお隣の人が来てたんだけどー!」



これ私のことやね?

ってやっぱ居たんじゃん!




男「顔は可愛い方に入るんだろうけどスタイルは普通だった!」





なんなんこの男







うざっ★



つーか大声で話すのやめてくれんか




声どんどん大きくなってんの
より私に聞こえてんの


ピキっ




顔に青筋が浮かぶ



男「なんならもっと可愛い子が良かったなー」






はいキレたーはいAちゃんキレたー


ベットから出て隣の人の方の壁に向かって






ゴンッて弱い音じゃない



ガゴォォンッッ!


って音。




壁を殴ってまた殴る体制に入った時


男「……………………。」


殴った音を聴いたのか静かになった






私はベットに入って眠りについた

・3→←・人物設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:BTS , 隣人 , キムテヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - 色々不満とか可笑しいところとか時間帯が変だとかあると思うんですが!私もこれからどんどん努力してきますのでどうぞよろしくお願いします! (2018年8月5日 12時) (レス) id: 170b582d5c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月5日 8時) (レス) id: 1c95f23cd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2018年8月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。