検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:1,154 hit

ページ5

嫉妬されたら嬉しい?
「嬉しすぎてその日ずっと甘やかすかも…」

彼女が学校or会社で他の男と話してたら嫉妬する?
「人によるかな…」

他の男と複数人で遊んでたら嫉妬する?
「僕の知ってる人なら大丈夫」

他の男と2人…はさすがにアウトか笑
「クロムなら…大丈夫かな」

彼女の反応が冷たいなって感じることはある?
「仕事の邪魔をしたら本当に嫌われそうで怖い」

元気ないなって思ったらどうする?
「抱きしめる?して欲しそうな事とかするかな」

自分とのことで悩んでたら怒らずに話聞いてあげられる?
「なんで怒るの!?絶対時間作って話聞く」

人間関係で悩んでたらどうする?
「話を聞いてあげるから、話してくれるまで待つ」

勉強や仕事のことで悩んでたらどうする?
「正直力になれる自信がないけど、手伝える事なら手伝いたい」
彼女の気持ちを傷つけたことある?
「はい…」
彼女に気持ちを傷つけられたことある?
「はい…」
彼女はよく泣いちゃう?
「よく泣いてる…」

よく泣く子もめんどくさがらずにちゃんと相手してあげるんだよ!
「当たり前だよ!!泣き止むまで付き合う」

彼女が浮気してたら許さない?
「多分立ち直れない…Aはそんな事はしないけど」

「愛してるのはあなただけ」と言われても許さない?
「うあああぁ……許す…浮気した理由をちゃんと聞く」

自分は浮気しない自信ある?
「絶対しない」

自分の浮気を彼女は許すと思う?
「考えたくない…絶対に泣いちゃう」

浮気すんなよー!
「しないよ!!」

記念日はどう過ごしたい?
「2人で過ごしたい!!2泊3日一緒!!」

自分の誕生日はどう過ごしたい?
「自分!?一緒に過ごしたい…」

彼女の誕生日はどう過ごしたい?
「Aの望む過ごし方!!ないなら旅行!!」

バレンタインはどう過ごしたい?
「デート?家でまったりもいいな」

ホワイトデーはどう過ごしたい?
「デート!!Aに沢山美味しいもの食べさせたい」

クリスマスはどう過ごしたい?
「お家もいいけど、初ならデートかなイルミネーションとか…あったかい飲み物持って手を繋いだり…」

付き合ってること周りには内緒?
「Aに任せるけど…正直惚気たい」

みんなに自慢したいって思う?
「めちゃくちゃ思う!!!!」


初めて手繋いだときどうだった?
「小さい!!氷みたいに冷たい!!細い!!」

初めてのハグはどうだった?
「薄い!!」


〜お疲れ様でした〜

漫画 徹夜さんのコソコソばな→←質問コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:君の心臓の音 , 羽京 , Dr.stone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ねねさん» むっつりであってほしい作者の願望🙇‍♀️ (2月8日 8時) (レス) id: 079dd1f50d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 頭おかしい人間8号さん» 気づかなかった!!コメントありがとうございます😭! (2月8日 8時) (レス) @page6 id: 079dd1f50d (このIDを非表示/違反報告)
ねね - やだ、右京さんムッツリー (2月8日 5時) (レス) @page6 id: 85be73129f (このIDを非表示/違反報告)
頭おかしい人間8号 - おっけー。神絵に神作ですね。ありがとうございます!!!!これからも更新頑張ってください!! (12月28日 2時) (レス) id: aaa997ad31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年12月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。