検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:315,951 hit

待っていて【ラウあべ】 ページ30

ru side


ab 「じゃあ、俺と一緒に死んでくれるの?」


ru 「え...?」


僕と阿部くんは付き合っている。いや、付き合って『いた』の方が正しいのかもしれない。


それは昨日のことだった。


『...熱愛報道、しかもグループ内の同性同士。説明できるよね?』


ab 「...ラウールは悪くありません。俺が誑かして付き合っていただけなんです」


ru 「!?」


ab 「俺は何でもします。でも、ラウールは...」


『はぁ、わかった。ラウールはもういい。阿部は残れ』


ru 「でも...」


ab 「...ラウール」


僕の名前を呼んだ阿部くんの目線と声色に、僕は強制的に退出させられた。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるせ | 作成日時:2019年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。