検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:2,382 hit

第134話 ページ11

神「銀ちゃん……やばいアル。


アイツ……とびきりやばい匂いがするアル。


血の匂い、幾多の戦場を息抜き……


染み込んできた血の匂い。


本物の夜兎の夜兎の匂い。」



ゾッとする気配が背中から伝ってくる。


これはっ、……ま、まずい。



ドゴオオオン!!!




と襲いかかって来た夜兎族達。



月詠さんが応戦するも、呆気なくやられてしまう。



月詠さんが逃がそうとした時、次は下から攻撃が来た。



「……っ!銀時さんっ!」



?「相変わらずの余所見だね〜Aちゃん。」



「あっ……、しまった……」



神「A!!!銀ちゃん!!!」



ギリギリで交わし、スっと頬が切れ、血が垂れた。



夜兎に囲まれた……



晴「放せっ!!」



「……!!!晴太くん!」


神「晴太っ〜!!!」



銀時さんに攻撃した夜兎族の人が晴太くんを捕まえた。



「…!待って神楽ちゃん!行ったら……っはっ……!!!」



背後から肘落としをくらい、地面に叩きつけられた。



?「言ったでしょ。余所見ばっかりしたらダメだって。」



……!



目に入ったのは狐の面を被った、白っぽい髪の女。



なんで、こいつ(・・・)がここに…?



?「邪魔だ。どいてくれよ。言ったはずだ。


弱いやつに用はないって。」



晴太くんを助けに行った神楽ちゃんを止めたのは。



そっちにも夜兎の気配を察知したから。



神「…にっ……」



銀「かぐっ……」



そいつの攻撃でパイプが壊れて崩れ落ちた。



?「優しさはいらないんだよ。ボクにもAちゃんにも。」



ガっと蹴られ、私の意識が遠のいていく。



落下しながら。



銀「おい!A!大丈夫か!!意識保っとけよ!さすがに抱えきれねぇ!」



「っ……だ、大丈夫、です。」




月詠さんが巻き付けた紐も耐えきれず、私達はそのまま下に落下した。

第135話→←第133話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rukapyon | 作成日時:2023年1月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。