検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:6,905 hit

第15話 ページ16

土「あーあちぃ……」



なんでこんなに制服かっちりしてんだと悪態をつきながら、


缶コーヒーを開ける土方さんを横目に、私は日差しに手をかざした。



「……確かにこの暑さはこたえますね……」



土「…お前、熱中症になりてぇのか?上着かっちり着て。」



「日差しに弱いんで仕方なしですね……強力な日焼け止め欲しいです。」



私も自販機に小銭を入れて、飲み物を買うとそれを口に含んだ。



土「世の中の連中はどんどん薄着になってきてるってのに。オマケにこのクソ暑い中人探したァよ……」



悪態を突き続ける土方さんから数歩離れた。



不思議そうに私を見る土方さんの背後から、声が聞こえた。



沖「そんなに暑いなら夏服作ってあげますぜ、土方さん。」



「……!」



それも束の間、ものすごい勢いで、声の主……沖田くんは土方さんに斬りかかった。



土「うおおお!!!!」



沖「あぶねぇな、動かないでくだせェ…怪我しやすぜ。」



土「あぶねぇのはテメーの、そのものだろが!!


何しやがんだテメー!!!」



どうやら沖田くんは、制服をノースリーブにするつもりだったらしい。



……土方さん相手だから、多分腕ごと狙ってただろうけど……


沖「実は今、俺が提案した夏服を売り込み中でしてね。


土方さんとAさんもどうですかィ?

ロッカーになれますぜ。」



「土方さんはともかく私は絶対嫌なんだけど。」


土「俺はともかくってなんだ!


俺は着るとでも思ってんのか!!


明らかにふざけが生み出したこれを!!」



そんなことを話していると、調査の様子を聞きに来た近藤さんが私たちの元へとやってきた。



……例の服で。

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rukapyon(プロフ) - richanh20さん» コメントありがとうございます!土方オチ、ちょっと考えてたのでその方向性でいこうかなと思います!もし、他にもリクエストがある方がいたら複数オチを作ろうかなと思ってます!これからも見てくださるとうれしいです! (2023年5月5日 10時) (レス) id: 9ab6a2b305 (このIDを非表示/違反報告)
richanh20(プロフ) - いつも楽しくみています!出来れば土方オチで!! (2023年5月5日 7時) (レス) @page38 id: eed6dbc501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rukapyon | 作成日時:2022年7月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。