検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,293 hit

*クズ呪霊が零体 ページ1

Noside


それはある少年の一言から始まる物語


呪いの王。両面宿儺の受肉体、虎杖悠仁が発した一言である。




虎「そーいや宿儺ってさ、1000年も生きてたんだろ?なんか友達的なの居ないの?」



呪いの王なんかに友達?しかも1000年も前に存在していたものである。


今更生きているわけもないだろう。


そんな話をしていれば虎杖悠仁の頬が裂け口が出てくる



宿儺「友…か。まぁ、人間をコロした仲ではあるかもしれんな。ケヒッ」


1年ズ「は?」


釘崎「何その世界一物騒な友達(?)」


伏黒「てか、そもそも、もう生きてねーだろ」


宿儺「ハッ、彼奴はまぁまぁしぶといからな。どこかでノロノロと生きているだろ」


虎杖「…友達いたんだ…てか、まだ生きてるってことは呪霊か!」




そうあくまでも゛1000年前゛の友である。


そして、未だに祓われていないということは強いのであろう


少なくとも呪いの王に【友】と言われるぐらいには




釘崎「いや、こんな奴に人の友達なんて居ないでしょ」


虎杖「あ、そっか

でもさ、会ってみたいとか思わねーの?」


宿儺「俺が会うということは、小僧も会うということだろう。そんなことがあってたまるか」


釘崎「え??何?恋人かなんかなの?」


宿儺「…余程コロされたいようだな」




そう言って、頬にある口は消えていった


結局、分かったのは友達(笑)が宿儺にいたということである




貴方は、その友達(笑)は今何してるのか気になりませんか?


…物語が始まる前に少し覗いてもバチは当たらないでしょう


少し覗いて見ましょうか




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『はァ…なァ杏俺ァそろそろ暇なんだが』


杏「何?私の中にいるくせに、私に指図するの?」


『ヒハハッそんなことしねーよ、お前に死なれたらそれこそ俺の終わりだからなァ』


杏「ふんっアンタは私に従ってればいいのよ。これから東京に行くのよ!静かにしててよね!」


『ハハッ言われなくても喋る気はねェよ…傲慢だねェ(ボソッ)』

杏「何?」 『いいやァ?何にも?』






友達は今、









お嬢様の体に受肉してました





『早く助けろやァ』

クズ呪霊の一人語り→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カド松(プロフ) - う・・・・・続ききになりゅ・・・・・宿儺・・・・・ (2021年5月10日 21時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
ナリイナリ(プロフ) - ぽんさん» 申し訳ありません。ただいま変更致しましたので確認の方よろしくお願いします。 (2021年4月5日 12時) (レス) id: bdf51a2cbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナリイナリ | 作成日時:2021年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。