検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:6,285 hit

もう一人の幼馴染 ページ15

あ〜!

もう疲れたー!

こうなったらロナルドの所に行って菓子でもたかるか((´∀`*))

僕はロナルドの事務所に向かおうとすると見知ってる奴を見つけた

???「ハーハッハッハッハッ!!久しいなぁ!我が花嫁よ!」

誰が嫁じゃ

遥「てか、何してんだよ?"大空"」

コイツは僕の幼馴染の一人で霧海 大空

霧海財閥の御曹司で何故か異様に僕に懐いてる奴だ。

大空「照れることはない。
俺様に会って本当には嬉しいんだろ?
さぁ!俺様の胸に飛び込んで来い!」

遥「(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ」

大空「な、何故···」

遥「だから!僕はお前のことを好きでもないんだぞ!
だいたい!何で僕にそんなに執着するの!?」

大空「フン!愚問を···俺様が何故貴様に執着するのはだな···」

コクッ···

大空「貴様が美しい奴だからだ!」

はぁ?

大空「(*`ω´)フフン驚きのあまりに声が出ないようだな。
さぁ!俺様の胸に飛び込んで来い!
って···アレ?」

あんな馬鹿の相手してる暇はない

追加キャラ→←女帝誕生物語



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:吸血鬼すぐ死ぬ , 逆ハー , 歌い手   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。