検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:24,353 hit

答え合わせ ページ9

『緑のパーカーさんがゾムさん
サッカーの服がコネシマさん
ヘルメットがショッピさん
水色着物がしんぺい神さん
オレンジTシャツがロボロさん
赤いマフラーがトントンさん
紫のマフラーが兄さん
瓶底眼鏡がチーノさん
ふわふわ帽子がオスマンさん
ニット帽がシャオロンさん
白い軍服がひとらんらんさん
スーツが鬱大先生
金髪さんがグルッペンさん……で合ってるよね……?』

ゾム「すげーほんとに覚え切ったな!!」

鬱「1時間しかかかってへんで……記憶力凄いな……」

全員の名前をあげたら皆嬉しそうになった。
これからどんどん名前呼んでこ

オス「あと俺らの事呼び捨てでええんやで?ここみんな年違うけどこうやってタメで喋ったりしとるでな?」

『は、はいッ……頑張ります…!!』

鬱「あ、あと敬語もダメねー君は普通に喋ってた方が可愛いからさ」

シャオ「あーそれ思った!俺ら仲間なんだからさ!」

コネ「ほんまそれ!!流石大先生ええ事言うなぁ!!」

ここにいる全員で趣味や好物について話しているとグルッペンさんが戻ってきた。

手がペンのインクで真っ黒になってた

きっとしっかり悩んで考えてくれたんだ

全員の視線がグルッペンさんに集まるのがわかった。

グル「えーと……君の名前を決めました……

A……悩んだ結果だ。どう……思うか?」

A……これが私の名前……

『ッ…これがいい…です…!!……この名前がいいですッ!』

グル「よーしこれから君はAとして生きていく!よろしく頼むゾ、A!!」

『はいッ……宜しくお願いします…!!』

拝啓神様。
私はAとなり、これからを生きていきます。

喜び→←自己紹介


ラッキーYouTuber

M君


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , 実況者 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哪託 | 作成日時:2019年5月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。