検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:24,372 hit

特訓 ページ42

神「んじゃま、今日だけのを見た上で言わせてもらえば体幹最悪、体力はOK、あとは奇跡を使った上での感覚をどうにかする感じだな……今日どうせゾムも下の部屋使うんだろ?だったらついでに教えてもらえばいい……」

何だかボロックソに言われた気分。
だけれどもそれが私にとっての課題。

やりきる為にはまずその体幹というのをどうにかするしかない。

『…大先生パソコン貸して〜』

鬱「んー?いいよー」

大先生のパソコンを借りて体幹について調べる。

平均台……逆立ち……ヨガ?

鬱「…あ、何、体幹について調べてんの?だったら俺の奇跡使えばええで?」

『…何で大先生の?』

鬱「簡単やん、俺のワープで予想外の体制で予想外の高さから落ちるとかさ、それで如何に綺麗に着地出来るか、ええ特訓になるで〜?」

ひとらん「…あ、じゃあ今日それやって貰ってもいい?俺今日食材無いんだわ……買いなおさなくちゃ行けなくって……ついでに会社も寄ってくるし……」

『…じゃあ今日は体幹と銃の練習?』

ゾム「せやな、そんな感じや」

ショ「なら自分も少し後でいいっすか?ゾムさんの勇姿をDVDに焼き回すんで」

ゾム「お前やっぱ動画撮ってたな!?」

ショ「だってAが見たがってたから」

ゾム「だってじゃないねん!!」

グル「五月蝿いゾお前ら!!行くならとっとと行け!」

ご機嫌斜めのグルちゃん……書類と睨めっこしてる……

ゾム「……行こか」

ショ「…うっす」

全員が静かに立ちあがりそれぞれの部屋に逃げ込むのに約3秒。

さすがに度肝抜かれたわ

特訓室→←要望


ラッキーYouTuber

M君


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , 実況者 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哪託 | 作成日時:2019年5月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。