検索窓
今日:33 hit、昨日:3 hit、合計:24,368 hit

課題(エーミールside) ページ40

『ただいまー!!』

玄関から騒がしく、とても可愛らしい声が届く。
Aさんが帰ってきましたね

ドタバタと音がしたと思えばいきなり開く私の部屋の扉

「おや、どうしましたか?帰ってきたらまず手洗いうがいですよ?」

『ご、ごめんなさい!あのね、私エミさんにお願いがあるの!!』

「……お願いですか?何でしょう、言ってみてください」

彼女は顔を少し赤くすると私の目をしっかり見て

『勉強教えてください!!』

「……え?」

『私ね、行きたい中学決まったの!だからグルちゃんにもお願いするんだ!だからエミさん勉強教えてください!!』

予想外でした。
ここに来て早3日、まだまだ拙い子だと思ってましたが、ハッキリした意思を持っているようで

少し口角が上がってしまう。

「ではまず手洗いうがいをしてからご飯を貰って話をしましょう」

『はーい!』

「……勉強ですか…」

走っていく彼女の背中を見て
少しキュンとしたのは内緒の話です


『いただきます!!』

「「「いただきます!」」」

ひとらんらんさんが用意してくださったカレーは何時もみんなの量が1割増えるわけで、

食べ進めるもAさんには多かったようで

『……お腹いっぱい……』

ひとらん「ごめん…皆と同じ量よそっちゃった……」

『ううん!らんらんのご飯美味しいから全部食べるもん!!』

ひとらん「えー…無理しないでよー……」

マン「なにー?食べれん感じ?」

ゾム「いやまぁさすがに多いやろ……」

グル「仕方ないな、俺が食べてあげよう」

『いやー!私が食べるの!』

彼女はカレーを守るように皆に威嚇をして
必死に食べていた。

「ああそうだ……Aさん、グルッペンさんに話すことあるのでしょ?」

『そうだった!グルッペンさん……私、帝光中に行きたいです…!!』

要望→←青峰、桃井


ラッキーYouTuber

M君


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , 実況者 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哪託 | 作成日時:2019年5月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。