検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:24,369 hit

強襲 ページ33

pipipipipi

小さい誰かの携帯の目覚ましで起きる。
一体何時迄飲んでいたのだろう。

辺りにはビールの缶や飲み干した焼酎の瓶と、お菓子のゴミが散乱してた。

確かキッチンにゴミ袋があったからそれを取ってまずお菓子のゴミを集める。

お菓子のゴミと紙コップだけで1袋満杯になったから困ったもんだ……

次はお酒の瓶と缶。集めながらキッチンに向かいシンクに置いておく。

全部集め終わったらまず水で濯ぐ。
濯ぐ度にお酒の匂いがふわりと漂う。

何か擽ったいな、なんて思いながら全部を洗い終え、瓶や缶を捨てる袋を探そうと振り返ると、見た事ない人が、目の前に立ってた。

2日連続で背後に絶たれるのは心臓に悪い。
更には知らない人だ。
泥棒?玄関の鍵が開けっ放しだった?

否違う。最後に鍵をかけたのはちゃんと確認してる。
なら窓が空いてた?それも違う。
カーテンが揺れていない。

嗚呼、声をあげなきゃ、誰でもいいから起きて……!!

『誰かッ……ングッ!!』

咄嗟に口を塞がれた。
とても力が強い。そこで初めてこの人の事をちゃんと見た。
人なら全員白いはずの白目が真っ黒で、黒のはずの目が赤と緑を混ぜた色の凄く変わった男の人だった。

彼は私をじっと見ると顔を寄せてきた。

押し返そうとしても男の人に力で勝てるわけもなく

ガリッ

音を立てて首を噛まれた。

正体→←好意


ラッキーYouTuber

M君


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , 実況者 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哪託 | 作成日時:2019年5月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。