検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:24,341 hit

沈黙(No side) ページ26

ショッピの電撃銃が光を放つ。
それは少女の目を眩ませ、視界不良を起こさせるには充分の威力。

もがく少女は左腕に刃を纏わせ、暴れ散らす。

鬱「ッ………あかんッ…あれじゃ距離詰めたら斬られて終わるッ…!!」

てん「任せろッ…!!」

てんてんの操る土が飛び出し少女の腕を壁に押し付けて固定する。

ゾム「今や!!大先生!」

鬱「ッ……行くで!」

もがく少女の目の前に黒々とした大きな穴が開きゾムが飛び出し、睡眠薬の水を口にぶち込ませる。

最初こそ抵抗してた少女は時間が経つと力を失い崩れ落ちた。

ゾム「……沈黙確認……制圧…完了や」


ゾムのその一言に全員が安堵し、KCが壁を解く。

シャオ「ゾム!危ないことしやがって!」

ゾム「すまんすまん……どうしても何とかしてやりたくてな……」

チーノ「ほんまですよ!それで腹ざっくり斬られてたらどうするつもりだったんですか!!」

コネ「ナイスショッピ君!」

ショ「あざっす。」

ゾムの無茶な行動を責める者、ショッピの銃の腕を褒める者と別れそれぞれ部屋の片付けを行う。

グル「…ゾム。」

ゾム「グルッペン……」

グル「……寝かせて、お前はとりあえず怪我していないかしんぺい神に見てもらえ」

ゾム「はえー……怪我しとらんと思うけどなぁ……」

ブツブツと文句を言いながらもゾムは少女を寝かせしんぺい神の元へ向かう。

これにて、暴走状態の少女は抑えられ、

仲間として迎え入れられるのか。

暗闇→←暴走(トントンside)


ラッキーYouTuber

M君


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , 実況者 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哪託 | 作成日時:2019年5月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。