検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:24,380 hit

観測者 ページ23

ぴくとさんという方と、らっだぁさん達と皆でエレベーターで上の階に向かう。

最上階に着くとグルッペンさん達全員と、また6人知らない人が居た…

?「どうもこんにちは」

?「ゾムさんオスマンさんちーっす!」

?「……ちっちゃい…」

?「かっわいいー!」

?「…この子の話ですか……?」

6人のうち、クマのパーカーの人とピンク髪の人が抱き着いてきた。びっくりしたー…

水色の人は少し離れていて
ソファに座ってる2人のうち1人はちょっと中性的な感じだけど頬に大きな傷跡がある
もう1人の方はスーツに黄色いネクタイ。

真面目そうな服装なのに笑顔がすっごく似合う。

入口に1人オレンジと青のしましまの服を来た人がボディーガードみたいに立ってた。

「俺はKC、孤児院を運営してます。宜しくね?」

「Tつぐだよ〜俺は公務員やってまーす」

「残りの俺ら4人はKCが経営してる孤児院で働いてまーす。俺がまっちゃんで、隣のピンクがM君、あの青いのがてんてんで、入口のがけいただよ。」

M「宜しく〜!!かわい子ちゃん!」

らっだぁさん達含め頭を下げる。
私も挨拶として頭を下げる。

グル「で、揃ったわけだし本題に入ろう。A、俺の隣においで」

『はーいッ……!』

グルッペンさんの隣に行きソファに座ると今度はKCさん達が動き緑君さんがソファに1人で座る。

らっだぁさん達は緑君さんの後ろに立ち、KCさんとぴくとさんが私の後ろに立つ。

すぐ近くにはしんぺい神さんも構えるように立ってる
中立の位置に立つのは鬱大先生とトントンさん。


そして緑君さんは私を見る。
そこで私は気づいた。この人も普通の人とは違う事に


その証拠に緑がかっていた彼の目が少し光っている。
見間違いなのかもしれないけれど

それを通すのには背筋に走る悪寒が思考さえ止める





緑「…ジャア…観測…ハジメマス」

チート→←#ミナミノツドイ


ラッキーYouTuber

M君


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , 実況者 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哪託 | 作成日時:2019年5月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。